 
web拍手 by FC2
次回のスクール革命は… 
修学旅行in沖縄~\(^o^)/

予告だけで大興奮ですぅ(≧∀≦)
夏服仕様の制服姿なのが、いかにも修学旅行!って感じでかわいい!!

光くんはポンパにしてるみたい
恐怖のフライトタイムに耐えるために、幸運を呼び込む髪型にしたのかなぁ(笑)

街を歩いたり、ゴーカート乗ったり、海でもいろいろ遊んだみたいだね~♪
きゃ~ん楽しみ楽しみ

今日のいいとも増刊号でも、オードリーが沖縄ロケのことちらっと話してて、すごく楽しかったって(o^_^o)

街中で、修学旅行生にたくさん遭遇したとか、若林はここ数年彼女ができてないって話をみんなとしたって言ってた

ジャニーズメンバーの名前は出てこなかったけど、若林の恋愛相談?トーク、光くんも参加してそうな気がしない?

そんなリラックスタイムもあったっていうのが、なんともほっこりでヽ(´ー`)ノなんかいいなぁ

みんなで、普段しないような話しもじっくり話し合っちゃったりしたのかなぁ♪
仲良しなスク革メンバー、ますます仲良しになったかも♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


