スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Yジャン お休みです☆ 
今日のYY JUMPingは、世界卓球のため放送休止で~す

うわぁ~んやぶちゃんとヒカちゃんに会えないのさびしい~~!!
ライブがスパイシーかどうかも、次週まで持ち越しだ~い

でも、世界卓球になったということは、日本人選手が勝ち抜いたということなので、喜ばしいことなのですよ
にっぽん、ガンバレッツゴー

数週遅れで放送されてる地域は、一週縮まるかな?だといいね~
一週遅れのところは、どうなるのかなぁ??
そちらの方が先になってりして
それも画期的でいいかも

ところで話しかわりますが、アルバムに、Mステに、JUMPファンみんなで盛り上がれるNEWSは嬉しいですね~
みんなでHAPPYになれるお知らせが、これからもどんどん続きますように



ご来訪ありがとうござます
読んでくださる方がいてくれるだけで、ありがたくてハートがあったまります
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
今週はお休みだったんだ!!こちらは今日、ディズニーシーの放送だったよ(^_^;)昔に比べるとかなり遅れているのが心配(>_<)
放送あるだけでもありがたいから、とりあえず続くことを祈るわ!!
番変の時はいつもドキドキしてるから
ゆい #-
No title 
そうですよね♪
最新の姿が見れると、
今こんぐらいの髪の長さなんだーとか
いろんなことが分かって嬉しいですよね★
早く金曜日になってほしいなぁ・・・

ほんと、JUMPのおかげで幸せを感じれて嬉しいです!!
ありがとうの気持ちでいっぱいです★

YYはお休みだったんですね!お知らせありがとうございます。
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーさん 
そそ!よっしーたんの地域では、今一か月ぐらい違うのかな?
こういう週で縮まるといいね♪
そうだよね~!!改変の時期とかドキドキしちゃうよね!
もっと放送網広がるといいんだけどね~。。。
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
いきなり「ちゃん」呼びで失礼します(*^_^*)
私のことも「さん」なしでいいからね♪

そう!髪型とかね!!
生だと、絶対最新だから(笑)なんか嬉しいの♪
今週は、Mステ想って頑張れそうです!!
画面の前で幸せを感じつつ、ありがとうの気持ちも送りたいよね~!!

YY、次回は通常どおりで放送あります♪
ゆい #-
 
いえいえ。
親近感がわいて嬉しいです★
では、私も『さん』なしで呼ばせて頂きます!!

私もMステのおかげで今週一週間
のりこえれそうです!!
土日は学祭なので、Mステでpowerを
もらって頑張ります♪

ありがとうございます!来週のライブが楽しみですー!
よく考えてみると、BESTって『ス』で始まる曲多いですね☆笑
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
そう言ってもらえてうれしいです♪

土日、学祭なんですね~!!
楽しそう~~~♪
そりゃそりゃ、Mステないすたいみんぐ~!!
JUMPパワー注入で、バリバリ動けそうですよね☆

BESTの曲って、「ス」で始まるのしか無いと思いません?
なんで「ス」なのかわからないけど(笑)

秘密にする


