スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


マエッコさん
アドありがとうございました♪
サマリーでお会いできたら嬉しいです
そいうえば、メールしたときに質問に答えてなかったですよね!!すいません!
やよいちゃんには、会ったことあるんですよ
ブログ始める前からのお友達なんです♪


はる☆ちゃん
はるちゃんは、受験生でしたか~!!
できるだけ様子お伝えできるようにがんばりますね!
小4からなんですか!!じゃあ、光くんに関しては大先輩ですね
いろいろ教えてね♪
うんうん!予告の鯛捕まえるとこ、めちゃきゃわだった~!!
とっても楽しそうな光くん見て、模試頑張ってね☆


ゆうりさん
ツッコまれてもめげないなんて!!鋼のハートの持ち主でしたか(*^_^*)
それなら安心(笑)
ぜひKY道極めてくださいww
薮くん、ウチの子も大好きですよ~!!
まだまだ、周りのお友達は薮くんの魅力に気付いてないのね!!
変じゃないから大丈夫(^_-)-☆


やよいちゃん
ちょっと違う目線で見てる人の意見って、新鮮でおもしろいよね!!
そっかぁ!「あいらびゅ」は恥ずかしくなっちゃう感じなんだ(^^ゞ
曲調に関係なく唐突に発せられるから、知らない人が見たらびっくりするかもね~(笑)

大ちゃん優しいね~!!そういえば、今月の「MISS」の大ちゃんの記事読んで、やよいちゃんと似てる~と思ったほっこり話が書いてあったっけ!!
内容飛んじゃったけどww
え?「調教師くん」?ゆうやんと涼介くんはそう呼ばれてるの?


凛ちゃん
7コンは、ホント一生懸命だったよね!!それで、大成功で☆
あれ以来、7がすごい成長した気がする!!とってもいい経験だったんだろうね!
時に厳しく、時に優しく、たくさんの方に成長を見守ってもらいたいグループだな~って改めて思いました!!
いろんな意見を聞くのも、自分にとっても新鮮でおもしろいね

いのいちばんに圭人の感想が来たのが印象的だよ~!!
それだけ、圭人の成長は目を見張るものがあるんだよね!!
ちなみに友人Kの感想は「圭人くんは、結構精神的に大人な感じで好きです」って書いてあった





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


