スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆日菜たん
無事完了しました~
こちらこそありがとう!!
なんせ激戦が予想されるから、我が家のくじ運では頼りないけどね(^^ゞ
お役に立てなかったら、すみませぬ!!
無事ゲットを祈ろう
やっと明日だ~ほんと長かったよね(笑)
6月はちょっとのんびりと、癒しの月のなるといいね(^_-)-☆


☆マエッコさん
サマリーって、やっぱりコンサートとかとはちょっと違って独特ですよね!!
またJUMPのサマリーが見れるとは思ってなかったので、感激です
もちろんもちろん、私もマエッコさんにお会いしたです
日程決まったら、ぜひお知らせくださいね~♪

YY、BESTで歌ったのに見れないのは切ないですね
きっと見れない方のためにだと思うんですが、動画をマメにUPしてくださってる方もいらしゃるんですよ!!
もしURL必要だったらお知らせします!
やよいちゃんは、マエッコさんのアドレス知ってるかしら?


☆ゆうりさん
え~!すべるとこまで一緒なんですか?(笑)
じゃあ、すべっても割れない強いハートに鍛えておかないと
お父様にまでKY線!!
なんか最強親子ですね!!
そんなネタを持ってるなんて、ちょっとおいしいですね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


