スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スタ~イル☆ 
先日のYYライブの『STYLE』♪
あのきゃわゆさにハマってしまって、やたらリピっておりますww

最後の方で、光から順にスライドして映っていくとこが最高で
あのBESTのあほあほっぷり、何度見ても「プッ」って吹き出しちゃうかわゆさなんだもん

かわいい方にばっか目がいってたけど、おっきいシャボン玉の中にちっちゃいシャボン玉作るときの光くん
ふぅって吹くときのチュ~口が。。。
は~。。。その唇うばいたい!!!

あと、STYLEって実はカッコいい曲だったんだ!!と、何度も聞くうちに気付いた!!
ちゃんと歌ったとき(笑)はどんなだったっけ?なんて気になって、HHSライブ見てみました~

うわ~全然違う~~ww
振りがめちゃくちゃシャカリキ!!なんかぐっと来る感じでカッコイイ!!
でもって、表情はクール
特に、薮くんの今回との違いがおもしろすぎるww

光くんの「TAKE YOUR STYLE」は、今回はScoreの「すま~いる♪」みたいに「スタ~イル」って歌ってたけど、HHSではクールに「STYLE!」だったんだね!
一つの形にハマらずいろんな表情で聞かせるって、光くんSTYLEだな~なんて♪

サラサラヘアの慧くんにきゅん
くしゃくしゃヘアフェチかも!って言ってたヲ友達の言葉を思い出して、私はサラ髪フェチだな!!と確信しました!!(笑)

HHSのときは、ゆうやんいなくて4人だったんだね!!
もしかしてYYライブは、5人揃っての初披露?(他でも歌ったことありますか?)
それが今回のシャボン玉とか??

ちょっとちょっとぉwwBESTおもしろすぎでしょ
ますます愛おしくなちゃうよん

ついでに「スパイシー」も見たくなって、やっぱりHHSライブの見てみた

こちらは5人で歌ったんだねスパイシーはドームコンでも歌ったよね♪(だよね?違うかな?)
最後BESTのみんなが番協さんの中に入っていくんだけど、このとき光くんがぴょんぴょん跳ねてて、すごい楽しそうなの
か~わ~い~

今度のYYライブは「スパイシー」くるでしょうか?
きてほしいな♪
あ、でも今週は世界卓球の関係で、放送あるかどうかわからないんだよね!
お休みだったら、来週までお預けだ~い

BESTの曲も、どれもいいよね!!眠らせとくのはもったいない!!もっと使おうよ~!
それに、フルでがっつり見たいし聞きたい!!
やっぱりBESTコン行きたいな~お星さま~お願い



ご来訪ありがとうございます
これからも、ありったけの愛をJUMPに注いでいく怪しい主婦を、よろしくお願いしますww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
STYLE初めて聞いた曲だったので、新鮮な感じでした!
私も何回もリピってます♪某サイトで・・・笑

確かに龍太郎くんの10年後が一番楽しみです!!
あと、知、山、有の3人の身長もどれくらい大きくなるか
というのも楽しみです!!笑
私が想像するには、歳はBESTの方が上だけど、
精神年齢は7の方が上ってパターンになっていそうな
気が・・・笑
ホント、10年後楽しみです♪

BESTのラジオも聞いてみたいですよね~
薮くん、光くん、いのちゃんの関係を
ラジオで声だけで、聞いてみたいッ!!
私も文化放送はいらないので、他局で願いたいです!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
ゆいさんもリピちゃってます?(*^_^*)
なんかハマっちゃいますよねww

10年後も、ちびーズは、ちびーズのままって気がする(笑)
でも、ちびから4番目は光かいのちゃんになってそう!!
ほんとほんと!7の方が精神年齢高くなってますよねww
7に見下されるBEST(爆
見てみたーいww

ラジオって、結構本音がぽろっと出ますもんね♪
ニッポン放送でぜひ(笑)

秘密にする


