スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
春コン よもやま話 
すっかりフィーバーも過ぎ去った春コンですが、今回一緒に参戦した友達の感想がおもしろかったので、ちょっと記録しておこうかと

横アリに一緒に行った友達二人とは中学からずっと一緒なので、何でも言いやすいし、聞きやすい!!
関ジャニや嵐が大好きな二人だけど、JUMPも応援しててファンクラブにも入ってるから、甘すぎず辛すぎずな目線ではどんな印象なんだろうって興味津津で!!

自分では、ついJUMPのことは否定したくなくて、ちょっと「ん?」って思ったことも良い方にすり替えちゃうところがあるから、もうちょっと冷静に見るとどんな感じなのか、聞いてみたかったんだな~これが

まず友達Mは、JUMPコンはないけど7コンに入った経験あり。
でもその後、知念くんラブな娘ちゃんを会場まで送迎はするものの、自分も積極的に入ろうという感じはなくなんでかなって思っていたんです。
感想聞いて、その謎が解けました!!

7コン観たとき、目まぐるしく動き回っているのが運動会みたいな学芸会みたいな印象で、一生懸命キザなセリフを言うのが似合ってなくて、聞いてるこちらが照れちゃって(^^ゞってなことで、会場まで来るたび気になってはいたものの、入るまでは至らなかったらしい!!

友達Kは、7コンと天国コンに参戦歴あり。
そのKちゃんが、Mちゃんに「いやいや、BESTを見てないのにそう思っちゃうのは早い!」と助言したみたいで、10人そろったJUMPコンを見てみたいと、今回気持ちが動いたらしい!!
KちゃんGJ

そんなMちゃんの、10JUMPコン観ての感想でまず飛び出したのが「圭人くんがカッコよくなってて!!」そして「キザなセリフを言う山ちゃんが自然体になってて、成長を目の当たりにしました」なんてちょっと興奮気味♪(上から目線なのは、親子ほど歳が違うので許してね!とお断り入りww)

お初のBESTは、光くん高木くんは期待を裏切ることなく輝いていたって、わ~い!!
。。。ん?高木くん!!

光くんは、ホンワカ~って印象だったけど、コンサートで見せる姿はすごく男っ気があるのね~って!!
そっか、テレビだけだどホンワカな人だと思われてたりするんだね~!!
光くんの汗がカッコよかった!!って、うんうん!いいとこついてるよ!!(やたら上からww)

いろんな魅力が混じってる発展途上な勢いのある感じに、好感が持てたそうな
人数多くて、一度では良さを把握しきれないって言ってたのが印象的!

あと、ファン層が若いのに、みんなお行儀いいねって感心してた!!

そんでもって、Kさんの感想へ移ると、JUMPにしかない爽やかな魅力があって、みんな性格がすごくいいと思ったってだよねだよね~♪
MCが結構長かったけど、全然飽き飽きなかった♪というのも嬉しい限り!!

いろんなところでカワイイことしてるし、若いパワーというか、そんな気持ちをお土産にもらって帰ったって
JUMPの心からのプレゼント、いっぱい届いたんだな~って思うと嬉しくてジ~ン。

それから一人一人印象を書いてくれて、光くんはカッコよすぎて直視できないってうふww
大ちゃんが車いす席に鯉のぼりを届けてたとか、けっこう細かいところも見てたりして、感動!!

で、とにかく山田くんはすごい!!と、山ちゃんの魅力をいっぱい書いてくれたけど、いちばんは高木くんかな♪って!!
またまた、高木くんですよ!!

そういえば、おととしの春コンに一緒した友達も、コンサート終わるころにはすっかり高木フィーバーだったっけ!!
おそるべし、ター坊の魅力

特定のメンバーのファンじゃなくても、コンサートとして楽しかったという二人の言葉が、なんだかとっても嬉しかった
でも、一つ気になったのは、「人数多くて、どこを見ていいかわからなくなっちゃう!」という言葉!!
特定の子に絞らないで見てると、逆に困るときもある!!意外な感想でした。

そんなとこも、10人もいるJUMPならではの感想なのかな
これからも、愛と夢とパワーをいっぱい送ってくれるようなコンサートたくさんやってほしいな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
他のファンの方々の目線から見ると、
JUMPってまた違う感じなんですね♪
私も以前、嵐ファンの友達に、JUMPは嵐に比べちゃ、
まだまだ子供だけど、その子供っぽさが
また、ファンをぐっとさせるんじゃない?!
って言われました!まだまだ子供ってところには
少々ひっかりましたが・・・笑
でも、それがまたいい!って言われて
まぁ、終わりよければ全てよし!ってことで★

他のファンの方にもJUMPの魅力を分かってもらえると
嬉しいですよね~♪♪
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
うんうん!確かに、年長組がおこちゃまっぽいから、まだまだ子どもな印象が強いかも(笑)
いろんな目線の感想って、おもしろいな~と思います(*^_^*)
やっぱり、好意的な意見だと嬉しくなりますよね~♪

もっとテレビに出るようになって、お茶の間での認知度も上がるといいですよね!!
Mステ、アルバム発売まで毎週出ちゃえばいいのにww
ゆい #-
 
ほんとに、こちら側としてはアルバムまで
毎週JUMPを出してください!!
って感じですよね♪

そうですねっ☆
いろんな人にJUMPを知ってほしい!!
私の母も最近になって
やっと、JUMPを分かってくれましたから・・・

今回のMステを機会に、少しでもたくさんの方に
JUMPのことを知ってほしいですね!!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
毎週出てくれたら、JUMPパラダイスですよね~ヽ(≧▽≦)/
Mステは生っていうのも嬉しくて!!
最新の姿ですもんね♪

アルバムの曲も楽しみだし、やっぱりいろいろな事が動き出すと、出番も増えてわくわくしますね☆
JUMPで盛り上がれるってホント幸せ♪

秘密にする


