スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆のぶさん
教えてくださってありがとうございます!!
確かにホリプロの方でした!!
早速、訂正させていただきました☆

普通には生きられないって、光くんっぽいですよね~!!
普通じゃ物足りなくて、ロマンを追い求めちゃうようなww
そんな光くんにドキドキされながら、生きていきたいです♪


☆ゆうりさん
マジっすか!!
光くんにもKY線があったんですよ!!
日本人の5%しかいないというKY線ww
ゆうりさん、ますます光くんキャラじゃないですか!!
ぜひ光くんポジ目指してください♪


☆マエッコさん
も~喜んで♪(*^_^*)
こちらこそお友達になってください!!
ついつい怪しげな妄想にハマりこんでしまう私ですが(笑)一緒にJUMPのこと語れたら嬉しいです♪
よろしくです(^_-)-☆


☆ともちゃん
ヨコのソロコン行ってきたんですね~!!
友達ははずれちゃって、すごい人気だな~って思っていたんですよ!
そんな活躍ぶりを見せることができて親孝行できたんじゃないかな~なんて。。。
ヨコはプロですね!!ホント尊敬します!
光くんの目力で「シャドー」は、ハート打ち抜かれちゃうよね~!!
画面ちっちゃくても破壊力抜群でしょww
あ、光くんの話じゃなくても、全然構わないですよ(*^_^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


