スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
更新されてた~♪ 
光くんのJUMPaper
前回粉々に砕け散ったHeartのかけらを拾い集めるのにエライ苦労したので、いっそのこと明日の夜まで覗かないでおこうかな~と思っていたんだけど。。。(大げさww)
夕飯のポテトフライを揚げながら、ふと時計を見たら7時近くなっててつい、ポチっと

とっさに防衛本能が働いて、「ど~せ更新されてないよね~」ってな、ちょっとひねくれ目線で気持ちの逃げ道をつくっちゃう小心者なので、「UP」がぴかぴかしてて一気にハートが踊った~単純ww

やたら乗り継ぎがよかった日とか、普段苦手なことがうまくできた日とか、意外な人のすてきな一面に触れたときとか、人から見たら大したことじゃなくても、自分にとってはやたら達成感があって晴れ晴れとしちゃうような、嬉しいときってあるよね!!

光くんがそんなプチ幸せを感じたエピソードを語ってくれて、めちゃくちゃ心があったかくなった
光くんのJUMPaper読めたのが、今日のプチ幸せだな~いや、おおいに幸せ

ロケはこないだ?だいぶ過去形になってるけど、いつ行ったかはまぁどうでもいいとして、いちばん北か南がいいって言ってた光くんの希望が、さりげなく通っててよかったな~なんて

飛行機を克服するのは、のだめの千秋先輩のように催眠療法とかww
とりあえず、これを読んだメンバーで、次飛行機で光くんのお隣になったら、ぜひ何も言わずにぎゅっとつないだ手を離さないでいてあげてください!!

シャイなところとか、飛行機苦手なところとか、自分の弱点さらっと書いちゃうところも、光くんの優しと勇気が感じられて器の大きさに感動しちゃう!!

全体に語り口調がかわいいし、アルバムやサマリーのメッセージには嬉しくて胸が熱くなるし、これだけの内容を、回りくどくなくまとめられるのってすごいよね

明日の予報も雨だけど、光くんの文章を読んで、心は抜けるような青空だよ
あーした天気になーれって言葉が、心の中をピーカンに照らして、幸せの種に命を吹き込んでくれるような気がしました


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


