スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

みんみんちゃん
そっか!二度おいしい思いができるのは、答えだけ写メしてくれたお友達のおかげだね♪
感謝しなきゃ~ww
人生設計は、じっくり読んだらじ~んときちゃう感じなんだね~。
まだ買ってないので、お迎え行ったらしみじみ読みます。
やっぱ好きwwうんうん、わかってますよ~(*^_^*)


はる☆ちゃん
楽しみとか言ってくれて嬉泣きww
同じテンションの人って、なかなか身近には見つからないものだよね~(^^ゞ
我慢できず、こうやって叫んでます(笑)
でも、はる☆ちゃんなら、そのうちそんなお友達が現れるんじゃないかな
釣りの横顔よかったよね!!
雑誌は、わたしもまだこれからなので、楽しみ♪
あ、お返事書くのは生きがいの一つなので、ぜひ書かせてください


nikiちゃん
BESTライブが来るとは思ってなかったから、油断した分興奮度も二倍二倍!!
いやいや、実際見たら冷めかけた想いも再沸騰間違いなしよ
たぶん、思ったよりうまくいかなくて、ビミョーな表情で立ちつくす伊野尾氏が最高!!
しょうもないBESTいいよね~♪
たぶん、BESTメンバーが同じクラスだったら、担任の先生は毎日「いいかげんにしなさ~い!!」とかキレてそう(笑)
今からでも遅くない!BESTびんびん物語wwぜひ∞回の欲望に応えてあげる方向でニマっとしちゃって
そそ!清純派路線では、右に出る者なっしんぐ!(真逆だろww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


