スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 5/22 
今日のYYライブは、へいせいBESTで『STYLE』
わ~いスタイルきたよ~~!!
これで、スタイルもすぐ思い出せるようになるね~Yちゃん!!(BEST担失格な二人だったもんね

BEST登場の不意打ちに、大興奮

スリルのモノトーン衣装なんだけど、中が全員白い襟つきシャツ♪
襟元がちょっと違うだけでこんなに印象変わるんだね~!
爽やかでよい子な感じ
大ちゃんの襟の立て具合が好き

鼓動のような音と振りで一人づつ現れてスタートなカッコいい感じなのに、なぜかシャボン玉とコラボなかわいい演出

それぞれ、いろんなシャボン玉作りながらのパフォーマンス
シャボン液こぼしちゃって笑ってる大ちゃん、お茶目

花道を歩く光くんは、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔がかわいい

いのありがおもしろくて、大ちゃんをおっきなシャボン玉の中にすっぽりおさめようと、いのちゃんが足元からシャボン液着いた輪っかを持ちあげるんだけど、なん度やっても途中でパンってはじけちゃうの
最後の最後も半分ぐらいでパチンってww

ぐだぐだ具合がかわいくて、爆笑を誘う二人でした

ってかね、みんなシャボン玉作るの楽しみすぎだお!!
ひかるんは、直径40センチぐらい?な輪っかでおっきなシャボン玉作りながら、目をキラキラ輝かせてるし

薮くんも、くしゃくしゃ笑顔だったり真顔だったりおふざけモードゆうやんは大量にシャボン玉吹き出すマシーンの方を向いたままカメラ見ないし。。。

バラバラに楽しんじゃってなんか自由だ~すっかりシャボン玉に心奪われてる~~ww

あのぉ…ライブコーナーなんだけどぉ(^^ゞ
なんか、歌<ジャポン玉になってるでしょ(笑)
みんな戻っておいで~~
BESTのこういうしょーもない感じ、愛おしいくてしょうがない(≧∀≦)

ところで、スパイシーは撮ってあるのかな?
スパイシーやってくれたら、「ス」の歌コンプリートします?

そういう意味では、「スクール革命」もBESTの「ス」の歌コレクションに入れておきたかったねなぁんてね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
せっかくイニシャルにしてくれたけど、自白しに参りました(笑)
ねーー!これで一応BEST担名乗ってもいいかなぁ?
でも1回聞いただけじゃあ覚えられないんですけども・・・^^;

そっか!中シャツには気付かなかった!
私、シャボン玉を夢中に見ていたわwww

でんじろう光くんの事だから、サマリー演出でシャボン玉使ってくれたら面白いね!
そして私はまたシャボン玉に夢中になるという・・・(笑)

その時には、いのありリベンジしてくださーい♪
ゆい #-
 
レポ見てくださりありがとうございました
つまり、そういうことなんです 笑
ラジオでいうのは一番危険ですよね♪
妄想が広がりすぎてしまいますからっ★笑

YY見ましたよー♪某所で。
中に着る服が違うと全然違う感じですよねー!!
BESTとしゃぼん玉のコラボってなんか似合うっ★
大ちゃんといのちゃんには再チャレンジしてほしいですっ♪
イズミイ #-
 
PCで少し観れたんだけど すっごく楽しそうだったね(^-^)
大ちゃんを包み込むシャボン玉が なかなかうまくいかなくて 慧くんがじっとしゃがんでたのが 可愛かった~♪
光くんは シャボン玉をファンの子達の方にふわっと飛ばしてあげてたね☆優しい一面を観て、私まで嬉しくなったわ(*^.^*)
薮くんの笑顔は いつも少年のように無邪気で ほっこりするし 大ちゃんは最後に 輪っかから顔出してキラキラ笑顔で笑ってるし ゆうやんは子供みたいにハシャぐし
いつも仲良しBestくん達をみてると嬉しくなるわ♪
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
こちらに、一緒にお返事書かせていただきますね♪

ラジオの爆弾発言、おかげさまでわかりました(笑)ありがとう(*^_^*)
ちぃは、ファンをドキっとさせる天才ですねww
ラジオって、ヘッドホンで聞くと耳元でささやかれてるみたいで、どきゅ~んだから!!
ラジオぶらぼ~ww

シャボン玉であれだけはしゃぐ19~20歳男子ってかわいすぎですww
10周年か~!!ホントすっごいお宝映像とか出してくれたら最高♪
どんなグループに成長しているのかも楽しみですよね~!!
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
うふふww自白しちゃった(*^_^*)
なんとなく掴みどころのない歌だよね(覚えてないことを正当化ww)リピっておぼえようぜぃ!!

サマリーの演出か~♪想像するだけでわくわくするね~!!
でもでも、シャボン玉より、ご本人がふくらました風船がよくない?(発想が犯罪級ww)
あ、シャボン玉に入った大ちゃんは見たい!!
ぜったいかわいいね♪
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
見た見たぁ?(*^_^*)
どんだけ楽しいのよwwって感じだったね(笑)
そそ、慧くん「打つ手なし!」みたいに動かなくってねww
かわいすぎだよ~♪
光くん、番協さんの方に飛ばしてあげてたね!!リピるまでかわらなかった!!
そういうときに照れずに飛び込んでくれる優しさにきゅんとしちゃう☆
BESTは、いつまでもこんな感じで、ちょっとゆる~いきゃわゆさを持ち続けてほしいよね♪

秘密にする


