スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Myojo&ポポロ 
今日も、優しいお友達にフラゲのおすそ分けをいただきました
文字部分まで、読めるように入れてくれてホントありがとう

今回は、人生設計とかしちゃってるんだね
光くんのJUMP愛が炸裂しててキュン

子どもは早く欲しいとか、欲しいとか…欲しいとか!!やだも~ww(何が!)
光パパ。。。萌え
この計画でいくと、光くんちのお嬢は、20歳で伝説の勇者を産まなきゃww

でもって、H度69点って…
「いずれ激しいHの欲情におぼれちゃう」って書いてあるように見えるんですがきゃ~。。。
こういうのアリなんですか?アリなんですね!!
刺激的だぜ~
ベースに溺れちゃってる感じの光くんは、このテスト結果の片鱗が見える気がする

これ読んだ後のせいか(いや、いつものことだしww)、次に見た内容が「ま、まさか」な不埒な方向に(笑)

だって~ww光くんのお隣は、太字で「好きな人なら何回でも」だし、光くんは∞回で「あんまり夜中まで続くのはつらいけど、何回でも」で、そのまたお隣はまた∞回だし!!

質問知らないで読んでたから、ちょっとちょっとぉ何?みんなで絶倫アピール?って思えちゃって、思わず聞いちゃったし

質問の部分まで送ってもらっちゃってごめんね~(^^ゞ
さすがに、それはありえんてぃだったよね
正しくはメールの回数でした

そんなことばっか妄想してて、ホントすいません

M誌もポ誌も6月号の感想すっ飛ばしちゃったけど、7月号買う前にこれだけは記録しておこ~っと!!
ポ誌に関しては、BESTが、勝手に下級生の教室に入ってきちゃうちょっとガラの悪い先輩みたいだったってことぐらいだけど(笑)

M誌!!
プレゼントページがきゅんすぎて、妄想広がるでしょ~
肩に手をまわして「オレの彼女です♪」的に紹介してるみたいな、キュートなすま~いるなす光くん
かわいいかわいい

後ろからハグな、ゆうやん、涼介くん、圭人は、反則でしょ!!
も~~破壊力抜群

これは、マネキンに自分の顔合成しちゃえばいいんじゃない?
完璧ならぶらぶショットになるよね~



ご来訪ありがとうございます
いい歳したオトナなもんで、フツーに下ネタ話しちゃうんで、よい子のみなさんごめんなさい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
o-chanさん妄想がやばいですっ笑
でも、たしかに答えだけ見ると、そう思うかも・・・
←意味が分かってる人です・・・((苦笑

DVD化とかいいですね♪
今回のコンサートもぜひDVD化を
お願いしたいものです!
あいみ #-
No title 
お、大人な内容・・・(笑)
まさに刺激的だぜ!です^^;

こうなるとやっぱり雑誌の我慢は辛いです・・・苦笑

そういえば、o-chanさんが記事で使ってる絵文字、もらってもいいですか?>_<;;
可愛いのがいっぱいで・・・。
ダメだったらいいので!!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
でしょでしょ!答えだけ見ると(笑)
ゆいさん、意味わかる人でよかった♪
もちろん、Kissの回数って意味ですよ~ww(今さら取り繕ってみるw)

全部のコンサートがDVDで見れたらな~。。。
理想ですね☆
o-chan→あいみさん #-
>あいみさん 
雑誌って毎月何冊も出るから、結構な出費になっちゃいますもんね!
JUMPのページだけ、一冊にまとめてくれたらいいのに~!なんて、つい思っちゃいます(^^ゞ

絵文字は、もちろんどうぞどうぞ!
わたしも絵文字の欄からお借りしてるだけなので(*^_^*)
かわいいの見つかると、テンションあがりますね♪
ゆい #-
No title 
さっきちょうど私のお友達も
おすそ分けで送ってくれて
本当にあー!って思いました 笑
そういえば、18日のラジオ
お聞きになられましたか?
知念くんが爆弾発言しちゃったのを
この記事で思い出しました 笑
彼らも青春まっただなかですね♪笑

全部のコンサートDVDとか嬉しいですね★
10周年記念にそういうの実は作ってました!
とかいって10年後発売とか理想です♪

秘密にする


