スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スタパに。。。 

スタバじゃないよ、スタパだよ!


NHKのお昼にやってる、『スタジオパークからこんにちは』


今日のゲストは、たっちょんでした♪




中で見れるのは30名。希望者多数の場合は抽選とのこと、今日は当然抽選ですよねビックリマーク


たっちょんラブな友達が見に行ったのですが、600人近く並んで、しかも忠義さまがお料理を披露なさるためスペースの関係で席が削られ24名にえっ




友達は、残念ながらはずれちゃいました(ノ_・。)


花道に移動したと手紙が来たので、どうか愛しの王子さまを見ることができますように流れ星と祈りつつテレビ前でスタンバイドキドキ




友達の映り込みは確認できなかったけど(^^ゞたっちょんのカッコいいこと!!


インフルのせいなのか、多忙なのか、役作りかわからないけど、頬のあたりがシュッとして一段と精悍になっておられましたラブラブ




オーデションからJr.時代、デビューなどについて話すたっちょん。
タッキーの舞台に出たことがその後の活動に大きく影響したとのことで、滝沢演舞城の映像が



みんなでヴィーナス踊ってるとこで、あらひらめき電球これはもしや目
いたーラブラブひかるん音符

静止画になっても、ちょうど弁慶たっちょんの後ろにいるから嬉し~ニコニコ
今NHKをご覧のみなさん、この美少年が八乙女光くんですよ~\(^o^)/と叫びたくなりました(*^_^*)
ちょっとぼやけてたけど(^^ゞ

今日のスタパは氷川きよしさん以来の混雑だったそうでにひひ特別措置で花道に大画面出してくれたそうですビックリマーク

生忠義さま後に興奮状態で携帯くれた友達も、光くん映ってたよねビックリマークってニコニコ

遠目にもはっきりわかるお顔立ちだから、ついつい光くん見ちゃったよ~ビックリマークなんて言われたのが、やけに嬉しかったりしちゃいました得意げ

あ~光くんもNHKで主演しないかなぁヽ(≧▽≦)/スタパ出て欲しいドキドキ
テレ朝で徹子の部屋でもいいけど(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/45-d9d8a2ac

