スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

みんみんちゃん
まさかまさか~!!締め切りはないよ~(笑)
コメントは、どの記事でも無期限に受け付けてますので

好きが溢れて苦しくなっちゃってるなんて、それだけ京セラでの光くんとの時間が素晴らしかったんだね
幸せいっぱいなのが伝わってきた!!
まだまだ気持ちは夢の国に行ったままでいいんじゃない?思う存分浸ってくださいね!!
わたしは、一足お先に夏に向かってま~す♪


ゆうりさん
わざわざお知らせありがとう!
ゆうりさんやお仲間のペースで、またすてきな言葉が綴れる日がくるといいですね☆
がんばってください!


nikiちゃん
サマリー狂想曲、安田姉妹が歌ってそうじゃない?(歌わない!!)
うんうん!うなされて寝言で言いそうだよね「サ、サマリ~」とかww
>その度静かに立ち上がる も~~nikiちゃん最高読みながら爆笑だよ~!!
思わず「立てぇ立つんだ、にきーー」って丹下だんぺいのごとく叫びたくなったww
その不屈の精神の先に栄光が待ってる!!がんばろ~(笑)

あ、似てるなんて言ってくれてありがとう♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


