スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 5/16 
スク革感想の前に…
JUMPのみなさん春ツアー無事終了おめでとう

東京ドームと京セラ合わせて、DVDになるといいなぁ
やっぱり1000lightの映像熱望だし、今日のスクデイ衣装でのscoreもめちゃんこ見たいな~ヽ(´ー`)ノ


さて、今日のスク革は、しっかりお勉強モード(笑)
ライ部以外は着席で、びっちり先生の授業でした

なかなか興味深い歴史の知識が身について、よかったけどね
特に、「1192(イイクニ)つくろう鎌倉幕府」が、今は「1185(イイハコ)つくろう鎌倉幕府」に変わってきてるというのにはびっくり!!

中2の娘も知らなくて、もちろん知念くんたちの学年もまだ変更前に習ってた!!
勉強になります(o^_^o)です

光くんは、今の髪の長さだ、とどんな風にセットしててもすてきなんだよね~

ウェーブつけてつくり込んでる感じもいいし、今日みたいにそのままふわっとおろして、耳の下の方が見えてるのもかわいい
アゴのラインもきれいに出てうっとり

ブレザー腕まくりは、最近は肘下までで、袖口にシャツを出してないからすっきりしてて、ちょっと大人っぽい印象!
この着こなしも似合ってる


すっかり大喜利化してて、当てるよりもおもしろ回答しないといけないみたいなスク革(笑)

光くんは、たぶん答えるまでに頭の中がクルクルクルって3回転ぐらいしちゃうんだろうね
捻りが利いてて、すごいなぁって思う

なかなか光くんの回転についていけないから、一瞬「ん?」ってなっちゃうけど、わかるとめちゃくちゃおもしろい

山ちゃんは、素直に答えたのがそのままボケになっちゃうおとぼけ具合がいいし、知念ちゃんの、ちょっと恥ずかしそうに笑いながらくりだす「精いっぱいのボケ」は、かなりお気に入り

高地センセはもはや最終兵器並みの実力だから言うことなし(笑)

今回のお気に入りポイントは、えなりかずきに答えを促されて、あたふたしてる光くん
「え?え?」って、すっかり調子狂わされちゃってのが萌え


ライブは、NEWSコラボで「weeeek」♪
こういう、無邪気でノリノリな元気ソング歌ってるのかわいい
JUMPもこういうの歌ってほしいな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


