スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今日もYY♪ 
YY JUMPing二回目の放送ドキドキ
もぅラブラブわいわいしててキュートキュート(≧▽≦)

お手軽キャンプの続きで、今回はBBQがメイン音符

早速焼きたてウィンナーにかぶりついた瞬間、「ホントはレディファーストなんだけどね!」と言われて、フリーズするひかちゃん(笑)
ウィンナーくわえたまま、やべ~汗って顔で周りをキョロキョロ見回すのがきゃわ♪

藤岡隊長にお手伝い頼まれて、みんなと離れて一人栗ご飯の火番をする光にひひ
やぶくんが「相方が…」とか言っちゃってラブラブラブ

他の人にも「藤岡光になってる!」って言われたり(笑)
光くん、何回か名前で呼ばれる場面があって、かわいがられてるなぁって嬉しくなっちゃったニコニコ

バター作りで、瓶を振る光には意味もなく興奮ラブラブ!だって、あの魅惑の上半身の筋肉を使ってるのかと思うとね~ドキドキ

仮面ライダーのテーマにエンドレス変身ポーズとか、リアクションオンパレードな光くん♪
きっとワイワイだったんだろうなニコニコ

日が暮れて、みんなで火を囲んでるのがいいな~(*^_^*)一緒にキャンプファイヤーしたいドキドキ

最後は、ロケを終えての感想?教訓?ニコニコ
「いつ川に入ってもいいように、パンツは一枚持って行こう」って(笑)
このとき、1って立ててる人差し指、なんて長くてきれいなんでしょドキドキ

結局ひかるんは、パンツびちょびちょのまま最後まで過ごしたようですガーン

ライブ、今日はどの年代にタイムスリップするのかなと思ったら…情熱JUMPでした目あらびっくりラブラブ

やぶひか別撮り?と思いきや、ステージが二つあって花道もついてて、ライブステージの広さびっくりでしたビックリマーク
最近お気に入りの安井くんもしっかりチェックしたよ~グッド!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/44-3fa9a2c9

