スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今日のファミクラ♪ 
まずは、お礼を
昨日のエントリー、ポチっとがたくさん入ってて嬉しいです~
おねだり攻撃に呆れず応じてくださって、ありがちょふ
予告通り調子に乗ってま~す

ってなわけで、今日は思い立ってファミクラに行ってきました

期待してた「瞳のスクリーン」のポスターには、サインが入ってなくてがっかり
もうこのままサインは入らないのかな。。。

「勇気100%」のポスターもあったけど、やっぱりサインは入ってなかったです!
ちなみに、カツンさんの新曲ポスターには、しっかりサインが!!

さて、JUMPの映像♪
配信されてる京セラの宣伝の映像だと思ってたので、違うバージョンでびっくり
帰りにお茶してたら、メールで新しい動画配信のお知らせが届いたので、ちょうど今日切り替わったとこだったのかな??

今回の映像は、メッセージ部分が3分ぐらい。
並びと衣装は、配信されてるものと一緒だけど一応。。。

前列が7で、ソファーに5人で座ってるんだけどきゅうきゅうww
ちぃがやまちゃんのお膝に乗らなかったのが不思議。というか残念
右から、龍、知、山、裕、圭。
後列は立ってて、右から雄、大、光、慧、薮。

全員ツアーTシャツで、光くんは袖を肩までまくって、前髪ポンパ。
肩からばっちり見える光くんの腕っぷしが、男前細まっちょでやぶ~い

毎度のことながら、音がこもっちゃってよく聞き取れないのでニュアンスでしか伝えらませんが、こんな感じということで。。。

なんといっても自己紹介がきゃわきゃわでしたww
名前しか言ってないのに、なんでこんなにかわいくなちゃうんだろうJUMPって

まず龍ちゃんから始まって、隣にバトンタッチしていくんだけど…
「森本龍太郎です!」
「どーも、知念侑李です!」
「そのまた隣の、山田涼介です!」(この連鎖の始まり、私が気付いたのは山ちゃんからだけど、ちぃも言ってたのかも!)
「その隣の、ゆーとで~す♪」
「その隣の、岡本圭人です♪」

「その上の!薮宏太です!!」圭人の挨拶に食い気味に入ってきて、圭人の両肩をガシっと掴みながらの気合いの入った張りきり挨拶
この流れを汲まなくちゃ!!と思ったのか、薮くんからの愛のバトン?を受け取った次の慧くんは
「その隣のぉ~、いのおけいで~す」るんるん具合がハンパない

次の光くん、これが残念なことに最初の方何て言ったかわからないんですが、顔をぐいっと前の方に出して、しばらく黙っていたような、何かボソボソ言っていたような…で、しばし間があってから
光で~す!!」って、慧くんよりさらにはじけた感じで叫ぶしwwきゃわww

次の大ちゃんが、またナイスキャッチのファインプレイで拍手もの
「その、光で~す!!の隣の、有岡大貴でーす!!」って先生!BESTが調子に乗ってまーすww

そしてラストのゆうやん!
「その、有岡大貴でーす!!の隣の、たかき、ゆうや、です。」自分の名前言うのがちょっとたどたどしくて、最後はおとなしめに「です。」で締めるゆうやん

も~~仲良しなんだから~
こんなおバカちっくなノリがかわいくて、見てる人たちからも思わず笑いがこぼれちゃってたよ

このあと、サマリー、YY JUMPing、少クラ、スク革、百識、7ラジオの告知。
YY JUMPingのときが、これまた萌えきゅん

光くんが告知始めたとき。
ちょうど薮くんと光くんの間に挟まれる位置に立ってた慧くんが、後ろに一歩下がったかと思ったら、二人の肩に手をまわして、慧くんの前にぐいっと引き寄せて二人をくっつけてたんだよね~
ラブい~~
PCで配信されてる映像はアクションがちょっと違うけど、そちらもいちゃつきすぎ~ww

あと、薮くんが、圭人のご自慢のセットした髪の毛をワシャワシャしちゃって、ボサボサ頭にしてたっけww

仲良しJUMP、最高でした
あさってのツアーオーラスもガンバレッツゴー
当日は、京セラに向けてエールを送りま~す


最後に、今日のタイムテーブル♪(見た部分のみ)

11:17 V6
11:26 キンキ
11:29 嵐(MonsterのPVもあり)
11:42 JUMP(瞳スクPV→メッセージ→コンサ映像)
11:52 キスマイ
12:00 斗真
12:02 タキツバ(PVのみ)
12:07 カツン
12:21 NEWS
12:31 関ジャニ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
うわお!!丁度良いタイミングでファミクラ行ってきたんだね~\(^0^)/
そして、大ちゃんに拍手ありがちょふ♪(出しゃばって私がお礼ww)

いいねいいね!仲良しワチャワチャおバカきゃいきゃいJUMP☆←長いわ!

タイムテーブルもありがとう♪
以前は12時頃だったから、その時間目指して行こうと思っていたので助かりまーす☆
ゆい #-
 
某所にアップされてるのを見つけました!
Yジャンも!なのでそちらで見ますっ♪
教えてくださり、ありがとうございました☆
ファミクラ行かれたんですね♪
仲良しJUMP見たいですッ!!
o-chanさんの映像レポがあまりにも
想像しやすくてついついニヤけちゃいました 笑
実際にみたら、もう萌え状態になってしまいますね♪

お若い方の輪なんてとんでもないです。
実は私がブログを始めたきっかけも
o-chanさんのブログを見てからなんです。
素直に想いをかけててすごぃっと思って・・・
なので、のぞくだけでも良いので来て頂けると嬉しいです♪
イズミィ #-
 
ファミクラ行ってきたんだね。
PC配信されてる映像は観たけど、おーちゃんレポとは違ってるから、記事読んでて想像してたら、みんなすごく楽しそうで、私まで嬉しくなってニコニコしてきちゃう(*^_^*)
薮☆光のいちゃいちゃ映像&薮くんが圭人のご自慢セット頭をくしゃくしゃにしてるってのが観たいわ~♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
うんうん!びっくりなタイミングだった!!

やよいちゃん、ありがちょうふをありがちょふ♪(ややこしいww)
いやいや、ほんと大ちゃんにはありがちょふよ~ww
あのよくわからないテンションを受け止める技!!うまい!!

いいよね~♪らぶらぶキャワキャワほのぼのキラキラいちゃいちゃデレデレJUMP(笑)(笑)
どんだけくっつけてもまだまだ足りないよね~(*^_^*)
ホントかわいすぎて困っちゃうww
やよいちゃんが行くときも、同じ時間割だといいね!!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
見れたんですね~♪よかったよかった(*^_^*)
ホントは、大画面でクリアに見れたら一番いいんですけどね~。
ああやってUPしてくれる方は神さまみたいで、ありがたいですよね☆

ファミクラの映像、見てるとぽわ~んとしちゃうので、あんまり記憶に残らないのが残念で(^^ゞ
特に、光くんのとこがいちばん覚えてないという…
今回PCのFCの映像もかなり萌えなので、こちらはリピれるのが嬉しいです!!
できたら、あの面倒くさい自己紹介も流してほしかったな~ww

きゃ~ん!ブログを始めたきっかけ、そうなんですか!!
嬉しすぎです!!
お言葉に甘えてどんどんおじゃましちゃいますので、ばんばん思いの丈をつづっていきましょうね~♪
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
行ってまいりました~!!
ファミクラのとは違うけど、PCのもかなりいい感じな映像で嬉しかったわ~♪
でもでも、イズミィちゃんにはあのクシャクシャ頭圭人も見せたい!!
もう、遠慮なくシャイクしちゃうもんだから、全然戻らなくなっちゃって、ライオンみたいにww
これ流れてる間に、近くに来る用事があるといいな~!

そういえば、PCの方も、薮くん圭人の頭クンクンしてたよね?
裕翔の頭も撫で撫でしてたし、頭いじりフェチ??そんなのないか(笑)
夏音 #-
 
コメレス遅れてゴメンナサイ><
最近・・・ハマっちゃってるんですよwww
そうなんですか!?嬉しいですぅぅ///(笑)
じゃあ、、、今度一緒に語りましょ♪(笑)←
ぜひ、ヒマがあればで良いので来て下さい☆ミ
早いカモですが・・・リンク&タメokですか??
o-chan→夏音さん #-
>夏音さん 
リンクもタメもおっけーですよww

遊びに行かせていただきますね♪
夏音 #-
 
涼解です♪じゃあ、タメにしまーすッ!!!!
リンクもしちゃうねーーーー(*^o^*)
ぜひ、遊びに来てーーーー♪♪♪♪
凛 #-
 
うわ~~~♪
ファミクラ行きたーいv-10

ボサボサ頭の圭人なんて絶対見れないもん♪
薮くんグッジョブ(●^o^●)ありがとー!
そしておーちゃん、レポありがちょふ♪

PC配信の薮くん、イノーちゃん、光の仲良し3人組にもほっこりしちゃった♪
o-chan→夏音さん #-
>夏音ちゃん 
うんうん、どうぞどうぞ!!
コメント残してないけど、遊びに行ったよ♪
夏音ちゃんのテンションいいね~!
なんか好きだわ~ww
o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
も~~ぜひぜひ凛ちゃんにも見ていただきたい!!
薮くんのちょっとウザい絡みに、翻弄される圭人!!(笑)(笑)
行くときは、よかったら私も一緒したいわ~♪

PCの方も、いちゃいちゃしてていいよね♪ウフフ
仲良しJUMPって、ほんとほっこり(*^_^*)

秘密にする


