スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Saturday ジャニーズ♪ 
5月8日の、日刊スポーツSaturdayジャニーズは、光くんが登場

見出しの「光るアイデア 八乙女光」って書かれている「光」の字が、黄色で青で縁どられてて、「FLET'S光」の宣伝を思い出すのは私だけかな~。。。
「光」のちょんちょんが、ピカーンってなってるのも、いかにも光くんらしくてナイスデザイン♪

光くんは、なぜかシカのかぶりものをしてて、「まさに“シカ”くなし」を表現したかったらしいww
ご本人のリクエストだったんでしょうか?(笑)

しかも、シカの頭の上にパラボラアンテナ?地デジカオマージュ??
光くんの3つ能力の一つとしてあげられてる、「常にアンテナを張る感度の良さから、何事にもアイデア豊富。」という部分を表しているようにも思える。

衛星からの電波をキャッチしているようなので、地デジカならぬ、BSデジカかな
このシカ姿が好みかどうかは別として(笑)とりあえず「今週からSaturdayよしもとになったんだな~」と思われてないことを祈るww

お宝ショット満載で、嬉しいかぎり!!
レッスン室みたいなとこで、涼介くん大ちゃんと写ってるショットは、3人ともめちゃきゃわ
涼担さん、大ちゃん担さんも無事ゲットできたでしょうか♪

涼介くんは、めがねっ子で水墨画みたいなTシャツが気になるし、大ちゃんは意外と(笑)派手なTシャツ着てて、首に巻いたタオルは出身高校のモノらしきところがなんかかわいい♪

そして何より、真ん中の光くんには「ボク」って矢印ついてるのがきゃわいい~
思わず「うんうん、ボクだよね~!!知ってる知ってるww」って返事したくなっちゃう

「おいち~」みたいにほっぺに手を当ててる、ちっちゃいときのほのぼの写真なんて見れて感激です
なんかウッチャンに似てるように見える
ちっちゃい頃からお肉より野菜が好きっていうのが、意外すぎてやたら感動!!

自室からの眺めは、いつだったか、東京タワーが見えるって言ってたよね?
天気がよかったら写ったのかな~。

それと、お部屋の中。
ベーススタンドの足が、最初畳のヘリに見えて、光くんの部屋和室なんだ~!と思ってしまったww
ベース5本並んでるというお部屋には、きっとアンプなんかもあるんだろうな~。。。などなど想像膨らむ一枚でございました♪

冒頭に書かれていた、光くんの3つの能力。
あと二つは、「ひらめきをいつもメモするきちょうめんさと子ども時代から持つ独特の世界観からくるセンス。」!!
鉛筆の削りカスばかりの引き出しを作ったりする感性が、今やJUMPを創る一部として大いに役立っているという感じかな
やっぱり光くんって、スケールの大きい人だな~

そんな光くんのルーツにちょっと触れられたような記事でした



ご来訪ありがとうございます
ポチっとしていただけると、嬉しくて調子に乗ります
じゃあやめとこ!って思わないでくれたらありがたいな~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
私も無事ゲット出来たよ~^^♪

で!大ちゃんの首タオルが高校のモノらしいって!?
おーちゃん良く分かったね~!
私には全く判別つきましぇん(>_<)
そして涼介のTシャツもよーく見てみたよ。
これって鳳凰かな?って。
頭が下になっていて、藻みたい(笑)のがシッポ!
どーでしょうか??

光くんの部屋からの眺め羨ましいな☆
私の家がこんなだったら、毎日写真撮ってしまいそう(笑)
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
あの3ショットだけでも買う価値ありな萌え感だったよね!!
ゲットできてなによりっす♪

タオルはね~、端っこに校章入ってるっしょ?
あと、スクールカラーが紫なんだろうな~ってとこらへんで!
光も持ってるのかな~(*^_^*)

龍っぽいのかなぁ?なんて思ったけど、鳳凰かぁ!!
確かに、藻っぽのが(笑)
さすが山ちゃんが着るだけあって、王者の印!!

そだね!やよいちゃんなら、いっぱい空の写真撮って載せてくれそう☆
夜景も見てみたいな~♪

秘密にする


