スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
P&d誌 6月号♪ 
まずP誌

ちぃ&慧くん&光の3ショット
これは、知念ぼ~やwithお付きの者?(笑)
または、毒舌王子と家来みたいなww

この構図いいわ~誰かをお守りするknightな慧&光!すてき
ちぃのポジに収まったら、キュン死必至

あ、知念ボーヤっていうのは、コンサートでメンバーの誰かが言ったんだけど、どこで言ったのかとうとう思い出せなくて(^^ゞ
かわいいかったので、使ってみましたww
お付きの者が王子の頭越しに会話しちゃうもんだから、置き去りになってスネちゃうのがかわいいわww

そして、アップの龍ちゃんのお肌が陶器のようにすべすべ恐るべし中3!!

154頁で、ハナッコリーを育ててみたいと語ってる光くん♪
スクール革命で紹介されて、おいしそうだから!って…試食してなかったっけ?
「おいしかったから」の間違いでは…?
なんせ、言い間違いが多くて、天然キャラNo.1に選ばれてるくらいだから、つい疑惑を抱いてしまう(笑)

たかきに抱きつく光くんのお尻のラインがかわいいのと、抱きつかれてくすぐったそうに「きゃはっ」て笑うたかきがかわいい

光くん、お風呂でストレッチしてるのかぁ…そんなあられもない格好で……
きゃーーー(〃▽〃)
勝手に想像して、勝手に撃沈


お次は、d誌

トップの集合ショット、手の位置関係が怪しげでドキドキ

山ちゃんと裕翔は手を繋いでるように見えるし、大ちゃんの肩には二つの手…
誰か後ろに隠れてるみたいで怖い

実際には、慧くんと光くんの手?
後ろで二人の腕がクロスしてるのかと思うと、なんかニヤケる

ソロ頁の光くん
組んだ手の上に顎を乗せて、優しい眼差しを向けるのがすてきすぎます

一対一のときは、こんな柔らかい表情で「ジュース飲む?」とか聞いてくれるのかなぁ
そんなエピソードが書かれてるゆりちねくんの質問は、恋愛小説の王道みたいで

「ねえ光くん。どうしてそんなに優しくしてくれるの?」
「決まってるだろ…オレ、おまえのことが……」ってな展開を期待してるんですか?ゆーりちねん!!
実際、光くんのお答えは、「JUMPのみんなが好きだから~♪」って、あっさり告白しちゃってるもんね

d誌でめちゃくちゃウケたのが、光くんのこの言葉ww
「でもさ、ベースって、こんなにおもしろいのに、ほかのメンバーがなんでやりたいって思わないのか、それも不思議。」

これって、「JUMPの中で光くんがダントツでいちばんカッコいいのに、光くんより他のメンバーにハマる人が不思議~!!」って言ってるのと同じっぽくない?(笑)
光くんのベースへの想いって、王子さまを想うファンの気持ちと似てる気がして、なんか勝手に近いものを感じてしまった

ピカROOMは、今回チャラいかてきょーみたいなメガネっ子スタイルww
ここでもストレッチ推し!!そんなに光くんがお勧めなら、ストレッチやりたくなるよ~

ちゃんとやり方知りたいし、どんなメニューでやったらいいか悩むから、『光'sストレッチ』とか本出してくれないかなぁ!!(かなり本気!!)
ご本人出演、解説DVD付きでぜひ

そして特典映像に、お風呂上がりの光くんとか入れてもらえたら完璧
上半身裸で、首からタオルかけて、髪ワシャワシャ乾かしてる感じで

リクエストが、完璧個人的趣味の暴走になってるww
でも一応、本編との繋がりはあるんだよ!!
ストレッチで汗かいた後のシャワーは、最高だぜってことで激しくこじつけた(笑)(笑)



ご来訪ありがとうございます
お相手していただけると、めちゃんこ嬉しいです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


