fc2ブログ
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆さなさん
詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます!!
URL、コピーして入れてみたんですが、一つ目の方は残念ながら飛べませんでした。
もう一つの方は、しっかり見れたのでとてもよくわかって勉強になりました!
載ってる写真がまさにステージに何色もライトを当ててるもので、コンサート思い出して興奮♪
原理をわかった上でみたら、また印象も変わったのかな~なんて思ったり。。。
また理科っぽいことで悩んだら、お力貸していただけるとありがたいです


☆ゆいさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
ありがたいお言葉に、感動で胸が熱くなりましたじ~ん
スクール革命、なんとかもっと放送網広がらないですかね~
こんなにカッコよくてかわいくておもしろいのに、もったいないです!!
応援ありがとうございます!めっちゃ励みになりますよ~!!
ちょっと、いやだいぶ?目線のおかしい感想ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪


☆ゆ~みん☆たん
いやいやわたしも、ひとさまの日記やブログ読み逃げばっかだから~(^^ゞお気になさらず

ライブは、2週連続キノコカットよ~!!ホントかわいいねあの髪型♪
あれで、エンジェルすま~いるとか、この世のものとは思えないかわいさ
楽しみだね♪画面の前で、go to heavenしちゃってくださいませ


☆ともさん
いえいえ~!お役に立ったかわりませんが(^^ゞ手続き大丈夫そうですか?
手違いでチケット届かなかったりしたら、泣くに泣けないですもんね~!!
コンサートの光くん、こんなだった!って伝えたいと思えば思うほど、やっぱり言葉ではあの魅力は表現しきれないという無力感
サマリー、生で見て語り合えたら最高ですね!!
そういえばこないだのお返事に書きそびれちゃいましたが、アドレスどうしたらお伝えできますかね~?
もしよかったら、非公開コメか拍手コメにアドレス入れていただいけたら、こちらからメールさせていただきます☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
拍手レスありがとうございますっ☆
スクール革命2年目を記念して放送網を
増やして頂けるとありがたいのですが、
なかなかそううまくはいきませんよね・・・
全国放送になることを祈ります!!
目線のおかしいなんてとんでもないです。
すごく様子が分かりやすいので、見てて
こんな感じかな・・・と考えながら
読ませて頂いてます!
これからも楽しみにしてますっ☆
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいさん 
ホントに!!このせまい日本で、見れない番組があるなんて残念すぎですよね~!!
一日も早く願いが叶うように、ガンバレッツゴーです!!

好きなこと叫んでて、そんな風に言っていただけるなんて本当にありがたいです!!
これからもお付き合いいただけたら幸せです♪
あ~なんか調子に乗っちゃいそうな自分怖い(^^ゞ

ゆいさんもブログされてるんですね♪
ちょこっとおじゃましちゃいました(*^_^*)
またゆっくり遊びに行かせてください☆

秘密にする