スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ オーラスMC(ラスト) 
これでホントにオーラスです(笑)
長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました

ジュニアおいでー!ってことで登場する、関ジュ5人、慎ちゃん、健人、風磨。
自己紹介。まず関ジュからで、重岡くんの歓声がすごい!!確かにかっこいいわ~♪
神山くんは、毎回ここで笑いを取って、ちゃんとオチを作りるのがさすが!!
この日は、スクデイの丸メガネを5個顔に装着して、「食いだおれ太郎です!」って言ってた。
 「関西は、お知らせがあるってことで…」と振ると
神「その前に、山ちゃんに誕生日プレゼント持ってきた!」と、山ちゃんの元へ。
神「鼻セレブ!」という名のポケットティッシュww
涼「あ、ありがと(汗」
薮「今日、鼻セレブ売れるんだろうな~!」平成のみのもんた状態ww

B.I.の自己紹介でも、健人くんから涼介くんへなぞかけのプレゼント。
「山田くんとかけまして、現代の女の子がよく読む雑誌とときます。その心は、そちらもセブンティーンです♪」

風磨もなぞかけ披露するといので、てっきり涼介くんへかと思ったら、
「光くんとかけまして…」みんな、え?光くん?ってなる(笑)
「光くんとかけまして、浅田真央とときます。その心は、どちらもきれいにすべりますww」

これを聞いて泣きべその光くん(笑)「山ちゃん、鼻セレブ貸して!」鼻セレブで涙をぬぐうww
「めっちゃすべるとかはじゃなくてよかったよ、きれいにすべるで!」
「これまでトリプルアクセル何回決めたことか(笑)」

慎ちゃんの話になって
光「ランドセルは、もう捨てちまいましたか?」
慎「まだとってあります!」
 「黒だった?今いろんな色のあるよね!」
光「黒じゃなかったって人いる?」
慧「オレ、紺だった。」
光「オレも!紺って人気じゃなかった?オレめっちゃ人気者だったよ!」
薮「兄ちゃんのおさがりだろww」
光「うん。小学校のとき、お兄ちゃんのおさがりばっかだった、リコーダーとか。」

光「慎ちゃん、体操部入ったんだよね!サマリーでも、バク転とか披露して下さいね!!」
慎「はい!!」


って、ことでMC終了でした。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


