FC2ブログ
横アリ オーラスMC(その2) 
続きから。。。
プライベートにまつわる雑談から、ジュニア時代の話に展開します。

ちょっとプラベが垣間見える♪

ター坊が「大人こども」だって話から…
薮「ピーターパンっぽいもんな!」
 「みんな一緒だろ~ww」
光「MCの度にこの衣装のこと、エンドウ豆とか言うのやめて!」
侑「いや、サイゼリヤの看板しょ!」
薮「○※△ドリアがおいしいんだよ!!」何ドリアか聞き取れなかったけど、薮くんのマニアック魂が目覚め始める(笑)

みんな口ぐちに、「あれでしょ?」とかチキンがどうとか、「あれちょ~ウメぇ」とか脱線していく…
涼「オレと圭人と大ちゃんでバスケしてて、帰りにバーミヤン行ったのね!」(そのバーミヤン行きたい!ww)
涼「豆腐とじゃこのサラダ頼んだら、マジ3秒でなくなったからね!!」(興奮気味で、鼻膨らましてそうな顔が目に浮かぶww)

薮「今日、終わったらまだ3時とかなんだよ!このあとコスモワールド行こうぜ!」(横浜のみなとみらいにある遊園地。観覧車が有名♪)
侑「ランドセルタワーとかあるよね♪」
 「ランドセルタワー???」
 「ランドマークタワーね!!」ちぃなら許されるかわいい大間違いww実はボケたんじゃないの?疑惑も(笑)

 「八景島シーパラダイスも行きたいよね!」
 「白イルカめっちゃかわいいの♪イルカに触れるんだよ!感触が何かににてるんだよね…」
裕「ナスじゃない?」
 「そうそう!」
裕「山ちゃん、ナスだって!」
涼「イルカ食べねーし!」(笑)

薮「ジェットコースター乗りたいのに、乗れないおこちゃまなヤツが多いから!」微妙な表情で見つめる光くん(笑)
薮「たかき富士急行ったんでしょ?」
雄「水がビシャーってなるヤツで、カッパいいですって着なかったら、思ったよりすごくてびしょ濡れ!」
雄「で、握手してくださいって言われたからしたんだけど、手がびしょびしょで、そしたら相手の人もびしょびしょだったの!」ター坊っていい子だよね~!!

光「握手で思い出したけど、今日ラストでジュニアが並んでるとこハイタッチしながらバーっときたら、何人か手の甲の方を出すの!ちょっとワックス付いてるんで…ってこんな顔されて…」って、クールにあしらうような素振りをする。
薮「手が汚れちゃうから気を使ったんだろ!先輩にそんなやってもらったら嬉しいよ!」
光「でもオレだぜ?」この辺から、ジュニア時代の話に。。。


ジュニアの頃はこんなでした

雄「入った頃、先輩に話しかけてもらったら嬉しかったよね!家に帰って、今日○○くんと話した~!」
 「そうそう!!あったあった!」
薮「学校の先輩に、○○のサインもらって来いよ!言われた。」
大「やたらバク転しろって言われた!」

薮「山ちゃんに、ぷにゅ吉ってあだ名つけてた。」
涼「まだオーディションの段階で!」
薮「カービィみたいな子で、めっちゃかわいいと思って、ほっぺたぷにゅぷにゅしてて、ぷにゅ吉だ~♪って。」

 「そのオーディション、龍太郎も一緒だったよね!」
 「龍太郎最初怖かったよね!」
大「ちびっこギャングって言われてたじゃん!」
薮「龍太郎、びっくりした顔で踊ってたよね。」

薮「オーディションといえば、オレと伊野尾も一緒だよね♪」
慧「覚えてる!リハーサル室行くエレベーターまで一緒だったの!」
薮「自己アピールで、キンキのフラワーを小鳥みたいな口で歌ってたのww」(「ぼくらは~」って真似する薮くん。完璧おちょくってるw)
慧「ちょ~前のことなにさぁ、まだ言われんだよね!!」興奮気味に薮くんに訴えるも、なんだか嬉しそう(笑)
慧「薮は、めっちゃ田舎くさい格好してた(笑)リハ室行く前からジャージなのw」

光「オレもそうだったよ!ジャージで来てジャージに着替えるの(笑)私服がジャージ!」
光「オーディションの日、薮がジロジロ見てて、オレはテレビで見て知ってたから、テレビの人だって思ってたの。近づいてきて、おまえ名前何?って。怖っ!って思ったww」
光「その後、薮が踊っててマイクスポーンて飛ばしたの!で、あぁあいつ怖くね~な~って(笑)」
 「薮にも、やんちゃな時期があったんだなww」

大「オレ薮くんに泣かされたもん!」
涼「大ちゃんと光くんにも泣かされたよ~。」
薮「裕翔もよく泣いてたよね!サマリーでウサギやってた頃。いのちゃんがだっせーロボットダンスやってたヤツ。」
慧「もっとロボットらしくしろって!言われて、笑っちゃいそうになっちゃって。」
大「歩く度に怒られてたwもっとロボットのような動きで!って。」

光「仕事で泣いたことない人っている?たかきないんじゃない?」(みんなあるみたい!!)
雄「オレあるよ~。昔だけど、あれなんだっけ、有岡くん話して!」
大「ジャスワナでね、ジュニアからすると振りもカッコいいしみんなやりたいの。でも高木がなかなか振りが覚えられなくて、はずされちゃって、トイレで泣いてたの。」
光「振りつけできないのは、確かに悔しいよね!」

 「たかき、中島くんって呼んでたもんね!」
雄「だって、裕翔の方が先輩だもん!」

涼「圭人は、旧7と初めてMステでたときに、最後みんなで寄って終わりのとこ、圭人がちょっと離れてて、そのままにしとけばいいのに、最後ちょこっと寄ったんだよ!!」
これー!!覚えてる覚えてる(≧▽≦)
最後すり足で一歩前に出るの!ズリっと!!
『岡本でござる』って命名して、大爆笑だったんだよね~!!
Sみたん、Mわたん!!あのシーン、涼介くんがこうして話題に出すなんて思いもしなかったよね(笑)(笑)

圭「ばれてないと思ったんだよ(照」


服装にまつわる話

慧「圭人めちゃおしゃれなんだよ!コンサート2回目との間って、みんなジャージとかなのに、圭人ジーパンにTシャツにスカーフ巻いてたの!」
圭「着たくなるじゃん!」
光「おニューのときとか、自信満々で来ればいいのに、ちょっと恥ずかしそうにしてるんだよね!」
 「わかる~♪」
圭「反応が気になるの。」

 「薮くんシャツとか似合うよね!」
薮「それわかってたから、高校のときブレザー着なかったもん!」
 「いやらしーよ!」
 「知念なんてデビュー当時パンツ一丁だったんだぞ!」
光「役作りって、普段からブリーフいっちょでいたから。」
侑「その当時、そんなに光くんに会ってないから!」
ツッコむのそこ?ってか、この返し怒ってる?きっと侑李の顔に黒い影が入っていたんじゃないかと(笑)
正論で返されてどっきりしてそうな光くんww



ジュニア登場からは、その3へ。。。




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする