FC2ブログ
横アリ オーラスMC 
MC、けっこう長かったですね~!!
途中から、ジュニア時代の話に花が咲いてました


おめでたいことPart1

最初、会場のあちこちから勃発的にハピバソングが!
でもステージまで届かないのか、気付かれないまましばしトーク続行。
そのとき、誰かが「ちょっと待って、なんか聞こえるよ!」って、それからまた誰かが「せ~の♪」って声かけたら会場から一斉にハピバソング♪
後ろのスクリーンが「Happybirthday」一色に!メンバーも一緒に歌って、涼介くんを祝福

泣いてはいなかったけど、「嬉しいね~♪」って、涼介くん!
17歳になるってことで。。。
裕「ティーンエイジャーまっただ中って感じだね!」
「10代って言わないで、あえてティーンエイジャーww」って、ちょっとからかわれる。

だって10代とティーンエイジャーは意味が違うんだもんね!>ゆうとりん!
ティーンエイジャーは13~19才からなんだから!わかってない方がダメじゃ~ん!!

ところが、ゆうやんはティーンエイジャーという言葉すら知らなかった
薮「たかきが、ティーンエイジャーって何?って聞いてきた!」
一同「え~!」
雄「まず、伊野尾くんに聞いたの!そしたらカクレンジャーとかと同じって…」
慧「オレにそういうの求めてるのかと思ったら、ガチでわかんなかったんだ!?」伊野尾氏のSいあしらいが怖い(笑)


おめでたいことPart2

雄「今日、うちのお姉ちゃん結婚した!」
え~!ゆうやんコンサートしてていいの?(笑)
会場から「おめでとう」の大合唱
雄「伝えておきます」って、素直でかわいいよ~ター坊

侑「雄也も、おじさんって呼ばれるようになるんだねww」
光「オレなんか、3人の姪っ子と甥っ子から、おじさんって呼ばれてるからね」
え~まさかの「ひかるおじちゃん」?「ひかる~」とか呼び捨てにされてたらかわいいのに

薮「ウチの姉も2ヶ月前に結婚しましたよ。ハワイ行ったよ!」
雄「それ聞いて、ウチもハワイ行こうとしてる(笑)」
裕「お土産くれたよね!ビーフジャーキー!!」
薮「あれハムジャーキー!ビーフジャーキーは持って帰れなかったから。」
裕「すごい野生の匂いがした!!」

おめでたいことPart3

光「おめでたいことと言えば、JUMPだってありますよ!」
薮「どうぞ、光!」この薮くんのさりげない一言にきゅん

光「夏に、アルバムが出ます!!」
「やっとですよ!!」
光「おたませしました」(笑)

薮「今までの曲や、新しい曲も入れて。せっかくだから、自作曲なんかも入れたいよね。光や裕翔は、バンドもできるから。」
光「ボク、デモ曲いっぱい持ってるんで、自分で作ったヤツ。」
侑「じゃあ、ボク鼻歌作ろ♪」
光「鼻歌録音して、こういう曲にしたいっていうのもあるらしいよ。」
一同「へ~。。。」
光「なんでもアリだよ。おならでも、ぷっぷ~ってww」
「ふ~ん」的な反応に、光「つっこんでくれよ!」

「新聞に出てたね、山田涼介作詞に挑戦って!」
涼「セクシー系がいいのかな~って考えてますけど。」
薮「どういうの?その唇奪いたい…とか?ww」
裕「それ、めざましテレビでやってた!」
薮「うそ!軽部さんに見られちゃったの?」
侑「鯉のぼりを、薮くんがドンキホーテで買ったっていうのも、デイリースポーツに書いてあった!」
薮「スタッフさんが、大宮まで行って買ってくれたらしいよ。」


とりあえず、続く。。。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする