スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
横アリ5/3 MC 
MCいくまえに、3日2部で書き忘れてたことを!

確かツアーT着てたから、最後のアンコールのときかなぁ。
メインステに戻ってきたとき、光くんが慧くんの肩に腕を乗せたんだよね!
そしたら慧くん、肩に乗ってる光の手を握ってたきゅって
なんでそんなあたりまえのように、自然に握っちゃうの~~~
はぁ。。。いいもの見せていただきました

肝心のMCは、ほぼ記憶ブッ飛び状態ですが、かろうじて覚えてることだけ。。。

とりあえず、両部ともなぞかけ合戦だった!!という印象ww

1部はひどいもんで、これしか覚えてないんですが(^^ゞ
トークの途中で、いのちゃんの立ち方が、どうしてそのポーズで立っていられるの?という話になったとき。
確かに、壁にもたれるような格好で自立してるのがすごい!
「え?ってかさぁ、みんなどういう格好で立ってるの?」って聞くいのちゃんに、「オレなんか、つま先立ちだからね!」って、光くん!

そう言いながら、よく小学生が「バレリーナ!」とか言って上履きでトゥシューズ履いてるみたいにつま先立ちする、あれをやっている(笑)

でも足元って、カメラで撮れないし、客席からも黒いボックスみたいのがジャマで見えないし(^^ゞ
薮くんに「わかりづれ~!!」って言われてたww
そんなしょうもない動きもツッコんでくれる、薮くんに感動しました(笑)

2部は、もうちょっと覚えてる。。。と思うww
まずサマリーの話で、「周り遊園地だから、ジェットコースターで「きゃー」ってなってサマリーで「きゃー」ってなってww」って光くんが言うと、薮くんが「光の髪型、ジェトコースターっぽい」って。
で、前髪をジェットコースターに見立てて「きゃー」とか言って遊ぶww

裕翔と、2部は山ちゃんも前髪上げてて「これ光くんに作ってもらったもん!」って♪

大ちゃんが小児科の袋に入った粉薬を持ってたことを、話す前になぜか鼻で笑った光くん。
裕翔は粉薬にオブラートを使うらしく、「ピンクで、いちご味のとかあるんだよね!」って。
「あと、弟の“お薬飲めたね”も使ったことある!」発言で、会場盛り上がるww
弟の名前言いかけちゃう裕翔が、かわいかった♪

「オレ薬飲まないもん!!無敵だぜ!」という薮くんに、「薮、冬の間ずっとカゼひいてて、YY JUMPingのロケで毎回ゴホゴホ言ってたじゃん!」って!
寒い中、ロケお疲れさま!!

山ちゃんから、スリルの「このままいい気持に」のとこが「いいキムチ」に聞こえるっていじられるター坊ww
オーラスでは、そのパートで笑いがおきてた(笑)

薮くんが「テルテルテルテル…のとこで電話みたいな振りしてるんだけど、もっといいのないかな?」って言うと光が「テルテル坊主の真似すれば?」って。
自分の頭を、つるつるなでるみたいにしながら「テルテルテルテル」って、かわいいの♪
「じゃ、それ明日やる」って、ホントにやったみたい!オーラスでもやってくれましたww

2部は、1部よりさらになぞかけ合戦。
何でもできるよ!的なこと言っておいて、お題を出されてステージの端で考え続ける光くん。。。
メンバーが次々披露する中、微妙な表情のまま立ちつくすのがきゃわだったww

いちばんおかしかったのが薮くん!
「お腹が痛い僕とかけて、坂とときます。その心は、くだる!」これに裕翔がバカうけだったww
大ちゃんに初日の名作披露しなよって言われて「薮宏太とかけまして、高級なてんぷらとときます!その心は、どちらも詞を(塩)かけます!」と発表する光くんでした。

薮くんはお誕生日がおばちゃんと一緒で、おばあちゃんに電話しておめでとうって言うと、おめでとうって返ってくるって話から、「オレは、ブリトニースピアーズと一緒で、おめでとうって電話すると、ハ~イおめでとぅ!って返ってくるよ!」って大ぼら吹きな光くん。

薬局にいきたいのに、「みんなに悪いから」ってどうしようかな~ってモジモジする光くんに、「行っちゃえ行っちゃえ」って言う薮くん、ず~っと二人でモジモジしてるのが微笑ましかった!と、いのちゃん談ww
そのとき「やぶひかw」ってつぶやく裕翔(笑)

打ち上げやりたいね♪ってことで「ウチ豪邸だから、おいでよ!」「ウチも豪邸だけど、どっちにする?」って、ステージの両端で手を広げてアピるやぶひかww
そんな小学生並の張り合い方をする二人が、ほんと、微笑ましかったww


こんな感じで~す!!
お付き合いありがとうございました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。