スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ オーラス雑感♪ 
横アリ公演が終了しました
JUMPのみんながかわいくてかわいくて、キラキラしてて、そんなみんなと同じ空間にいられてたくさんHappyもらいました!!ありがとう

終演後にお会いできたヲ友達の笑顔も、みんな最高に輝いてて幸せそうで、JUMP最高だぜぃ
お初の方にもお会いできて、また輪が広がって嬉しいです

さて、公演内容ですが、MC長めで、アンコールに「UMP」がプラスされて約3時間でした。

光くんがポンパにしてなかったです!!
前髪左分けで、おでこはけっこう出てたかな!

裕翔は前髪の真ん中上げてて、両サイドすとんと下ろしてる具合が凛々しくてカッコよかった♪
ちぃは、今日も前髪盛っておでこ出し気味!
髪型では、MCで言ってたのが、雄也くん開演前に自分で髪切ってたって!!
こざっぱりした感じになってたけど、まさか自分で切ったとは!!
なかなかいいスタイルだったし、器用じゃ~ん♪すご~い!!

オーラスで一番の印象は、いのちゃんが張りきってた

夢の国での、いのちゃん、大ちゃん、光は、3人で東方弁みたいのでしゃべってるしww
いのちゃんの東北弁が、やけに板についてる(笑)

To the topだったかな?バクステで、たかきに抱きつくようにじゃれちゃって~
もう気まずくないのね!って涙出そうになったww

BinEでは、光パートのときめっちゃ光にくっついてるしww顔近い!!

最後のジュニアお見送りでは、ちぃ&裕翔&いのちゃんで、ノリノリで踊り続けるww
ジャケットひるがえす慧くんが一番ノってるように見えましたよ
最後「い~のおっけい」の「おっけい」を会場のみんなが言う場面もあり、なんだかいのちゃんとの距離が縮まったきがした

MCでは、会場のあちこちからハピバソング♪
なかなかステージに届かないのかな?って思ったら、「ほらなんか聞こえてきてるよ!」って、たぶん光くん。
そしたら、後ろのスクリーンも「HappyBirthday」に!!
さすが王子のお誕生日には、ぬかりないぞww

改めて会場全体とメンバーでハピバを歌うと、「オレの指示通りうまくできたな!」って薮くんww
何の指示も受けてませんが(笑)

薮くんといえば、スリルのテルテルテルテル…のとこ!
3日のMCで、頭かくみたいな振りにしたらって言われて、「じゃ、それ明日やるわ!」って言ってたんだけど、今日もやってくれてました!!
頭かきかきしながら、ちょっとハニカミ笑顔で「テルテルテルテル…」って

カラフルマジックの大ちゃんのプレートは、「にゃんぱらり」になってた

光くんのベース弾く姿は、今日も超絶にカッコよかった
ここ見るだけでも来る価値あり!!なくらいカッコいいから~~
たくさんの人に見てもらえるように、たかちぃの間とか、圭人の横とか、ときどき立ち位置変えちゃえばいいのに!!と思っちゃう(笑)

子どもの日にちなんで、アンコールに鯉のぼりを持って登場のJUMP♪
一人2本づつ持ってて、客席のお子様に手渡ししてました!!

生声メッセージは、なんと最初失敗ww
うまく揃わなくてグダグダに(^^ゞ
やりなおして、「横浜のみんな~大大大大大好き~」でした!!

取り急ぎ、印象的なポイントだけ書いちゃいました!!
JUMPのみんな~大大大大大好き~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


