スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
10JUMP@横アリ(5/3) 
3日両部の感想をちょこまか書きたいと思います
セリフは曖昧ですので、こんな感じだったととらえていただけたら嬉しいです!
主に光くんしか見ていませんが、ちょいちょい印象に残ったことは他のメンバーのことも織り交ぜで、要するにごちゃまぜな感想文だと思ってください!!
これ誰のこと?ってとこはすべて光くんで間違いないですww

ちなみに位置は、1部がDブロ(センステに向かう花道の前)、2部がセンター1ブロ(メインステ向って一番左最前)。

まず全体通しての光くんの印象。。。
代々木のときより、3割増し弾んでる気がしました
あ、これは見てる時の体調やらいろいろ絡んでると思いますので、思いっきり個人的な思い込みですいませんが、自分の感じたままに書いちゃいます!

一応なぜかというと、足の動きがいつもに増してよく動いてて、軽やかでアクションが多いというか、3?ぐらい余計に跳ねてる感じに見えたからなんです
突然ですが、光くんの足の動きって大好きなんですよ~♪
上半身のゆるい感じに対して足元は細かくリズム刻んでる感じで、でもそれだけ動かしても重くならなくて滑らかなステップに見えるのは、かなりズバ抜けたリズム感を持っているからだと惚れこんでおります!!

と、話それましたが(笑)本題に戻りまして。
オープニングから。。。

あのお布団せり上がりは、代々木以外ではできないことだったのかな?
横アリでは、メインステを覆っているピンクのカーテンの中にパジャマ姿のメンバーが寝てて、スクリーンに一人づつ映しだされていきます。

1部も2部も、ほぼ同じこと言ってたと思いますが…
大「おもちゃの世界?まだ夢見てるのかなぁ。もう一回寝るね!おやすみ!」
裕「馬刺しの夢見てた~」両部とも前髪上げてる。
涼「(2部、目閉じたまま、ちゅ~口)おはよ~、おやすみ~」会場からキャーの嵐。2部だけ前髪上げる。
薮「みんな!おはよー!!(会場からも「おはよー」。1部はこれを何回か繰り返す)寝ま~す…」
知「横浜のみんな!グッモーニン♪そして、グッナ~イ!」これが名古屋を沸かせたキノコヘアですか!!前髪下ろしてて、サイドちょっと残して耳かけスタイルきゃわww
光「(2部は大仏みたいなポーズで)おはようございます!そして、おやすっ(ペシっ)(←「み」の代わりにおでこを叩く)」両部デコ出し。
雄「うひゃひゃひゃっ!夢か?夢っておもしろいなww続き見てきます!」
龍「よく寝た!おはよ~♪でもまだ眠いな~。もう一回寝ます!おやすみ!」1部も2部も、龍ちゃんが映った時の歓声がすごい!
慧「あ~あ、寝坊だよ~。でも、お寝坊さんでも、いーのおっけい♪」2部最初片方耳かけヘアがきゃわwでもすぐ戻った!光のピンで止めといて!!(笑)
圭「goodmorning♪やばい遅刻だぁ!でもあと5分だけ寝かせて。。。」

ドリカム
汽車ぽっぽムビステじゃなくステージに登場。
薮くん「手を伸ばしてこらん きっと…横浜にいるから♪」で、会場きゃー
次の光パートは、メンバーの間を分け出でる感じなんだけど、1部は誰かに当たったのかな?よろっとなって笑ってたww
途中7、BESTに分かれてトロッコに乗り込んで移動!
このトロッコのスピードの速いことww

トビラの向こう
ゆうとりんが光くん呼ぶとき、1部は「フリー!!」で光「ちぇけらっ」。
2部が「八乙女フリー!」で、聞き取り不能でしたが甲高い声で「キャーキャー」言ってたような(^^ゞ

光くんは2部で「ゆうとりあん」か「ゆーとぴあ」って呼んでた♪

最後の振りは、「せ~の♪」って声かけてるんだね!
あの動きがかわいすぎて、一緒にやらずにはいられませんww

瞳のスクリーン
センステで、光くんはDブロ向いて歌ってくれるというナイスview
♪僕たちは~もう逃げださないさ で、大股開きで腰を落として踊る光くんが男前~!!
矢がぁぁ、ハートめがけてびゅんびゅん飛んできま~す

涼介くんの愛のメッセージは「横浜あいらびゅ~♪」なんとなく昭和歌謡な響きww

Endless dream
間奏でいのおくんを持ち上げるとこ、いのおくんは静止状態で、持ってる人が足を動かすのに変わったんだね!
関係ないけど、エンドリはアニソンにぴったりだと思う!!
これ最初聞いた時、マジで「07-GHOST」のテーマソングなんじゃないかって思ったよ~!!



長くなってきたので、取りあえずここまでで一旦UPします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


