スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
恋のトライアングル続行中♪ 
10JUMPコン、横アリ5/3両部行ってまいりました~
記憶が新しいうちにどんどん書いておきたいけど、今回は命削るとシャレにならない感じになってるのでちょこまか記録していきたいと思います!!

とりあえず、これは今日書いておきたいことNo.1の1部のMCでのトーク。。。

慧くんが「やぶってさみしがりやだよね!」って言いだしたんだったかな?
「オレと光が肩組んでたの見て、なんでオレも混ぜてくれなかったんだよぉって言ってきた!!」って

確かに、MC前のファンサ曲の最後の方、メインステ手前の外周で肩組んでなにやらイチャイチャ楽しそうないのひかがおりました!!
「だって楽しそうだったんだもん!」ってww
あ~ん、ぜひぜひ混ざって欲しかったよ~
3人で仲良くくっついてるとこ見た~い!!

それとも誰かが獲り合いになるのかな?
それはそれで見てみたいしぃww

で、光が「でも、いのちゃんも結構さみしがり屋だよね!?大ちゃん?」と大ちゃんにふるけど、大ちゃんは「??」いきなり何?的な感じでww
それでちょっと話がそれたまま、もうその話いいや!って終わろうとしちゃって、うわ~気になるちょ~残念って思ってたら、やぶくんかな?「お客さんは気になったままじゃん!」って言ってくれてGJ

「オレと薮が一緒にい風呂に行ったときに、オレ直接見てないから大ちゃん話してよ!」と光。
で、大ちゃんが「薮と光が一緒に風呂行った~って、いのちゃんが言ってきたww」って教えてくれました

光いわく「ユニットバスで風呂とトイレが一緒で、薮が風呂入りに行くタイミングと、オレがトイレに行くのが一緒になって、一緒に入って行ったの。で、薮はシャワー浴びて、オレは用をたして出てきた!」

って、『え~~~!!』でしょ
友達がシャワー浴びてる横で用たしちゃうの??
え~男子はそういうのアリなんだな~ってびっくりするやら、なんだか羨ましいやらな話でした!!(うらやましくはないかww)

ジェラってるって言わないで、さみしがり屋って表現しちゃうとこがちょっと遠まわしでニクイよね~
この三角関慧の行方は今後どうなっていくのでしょうwwも~楽しみすぎる
ほんと目が離せないわ~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ちょこ #-
 
おかえりなさい(!?)
レポありがとうございますi-237本当にありがたいです~!!
たしかに最近いのひかのツーショットをよく見る気がしますねi-179それにやきもちを焼いているやぶくん…。しっかり者の反面、さみしがり屋というそのギャップがかわいいですね♪

ええーー!!やぶくんがシャワーの横で、光君は用をたしてたんですか!…女子には多分信じられない話ですよねi-229

わたしもこの三角関慧のゆくえが気になりますーー!!

秘密にする


