スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
今日の労働を終え、やっとマイGWスタートでウキウキしております
始まるとあっという間に終わっちゃうから、今がいちばん幸福なんだな~


☆みんみんちゃん
結論でました?(笑)光くんにキムタクを感じるときがあったら、おせーてね
一緒にテンション上がってくれてありがと~!!
連休もコンサートも、夢の時間はあっという間に過ぎてしまうので、始まる前のわくわくしてるときがいちばん幸せなのかも

うちわ、つい挫折しがちなので、みんみんちゃんに見せるのを目標にがんばりますww
骨拾ってもらえないのは残念だけど(笑)京セラ見届けてきてね~!!
あ、感想ありがとう!楽しんでもらえてよかったです♪


☆もぴもぴさん
改めまして、よろしくお願いします
充電の方は、すっかり完了でしょうか?そういうときも必要ですよね
やたら盛り上がって、二人でHenTaiオーラ出し過ぎで総スルーされたらどうしよう~。。。(^^ゞ
横アリのJUMPくんたち、たくさんお伝えできたらいいな~と思います♪
かなり変なフィルターかかってますが(笑)


☆のぶさん
横アリ、どんななんでしょうね~。。。
またちょっと変わってるのか??
名古屋みたいに、ど~んと盛り上がるといいな~
どんな光くんがいたかたくさんご報告できるように、しっかり見届けてきます!!←あまり自信なしww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


