スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
名古屋ふぃーばー♪ 
JUMPコン@ガイシに行かれた方のレポや日記を読ませていただくと、一様にみなさん「めっちゃ楽しかった!!」オーラが溢れていて、勝手に名古屋フィーバーと呼ばせていただいてます
わたしもフィーバーした~い!!波に乗りた~い!!詳細レポ読みたくてウズウズしちゃった~

メールでもひかるん報告いただいて嬉しかったな~
で、共通してまず髪型を書いてくれるのがおもしろいww私もそこがまず知りたいし
ガイシでの光くんは、24日noポンパ、25日1部ポンパ、2部noポンパってことで、ポンパ率33%!!
これは驚きの低さでないかい?(笑)
わたし的には、今のサイドの長さだと、ポンパじゃない方が好き!!

先ほど、リン友さん達のレポ読ませていただいて、想像を膨らませて、ちょっと自分も体感した気分になってます
仮想参戦かっ(笑)

レポに、自分の王子さま以外のこと書くのって結構大変なことですよね!
そこまで広げちゃうと、もうどこまでも果てしなくなっちゃって、永遠終わらなくなるっていうか。。。
だから、つい他メンのことは、他担さんに任せればいっかって思っちゃうんですけど、今回リン友さんのレポ読んでて、光くんのこともいっぱい記録してくれてて、ありがたくて泣けました!!
行けなかった人とも、できるだけ幸せ共有したいって気持ちが伝わってきて嬉しくて

ハートを拾っておでこにくっつけてたとか、そういうちょっとしたエピに触れると、さらに仮想参戦度上昇!!
ライブの光くんって、誰も見てないんじゃない?ってところでも常に何かやらかしてて(笑)それがサービス精神からのようでもあり、そうやって楽しんでる自分が好きなようでもあり、そんな様子が一番光くんらしい気がするんです。
なので、しょ~もなさそうな光くん情報が一番嬉しかったりします感謝感謝

MCでは、やっぱりいのひか同室ネタが(笑)
も~!光くんがお風呂上がるまで、たいく座りでごはん食べないで待ってた慧くん!!
それずるくない?(意味不明ww)

ホテルって言えば間接照明でしょ!?
あの、中途半端に明るいムーディなお部屋で、空腹に耐え、じっとたいく座りで待つ図。。。
風呂上りにそんな姿見たら、きゅ~んとくるでしょ!!ぎゅっとしたくなるでしょ!!そのまま押し倒しt…(自主規制発動)
きゃ~ハレンチ
いのおくんの爆弾失言といい、へいへいじゃんぷはハレンチ学園だわ←勝手に決め付けて大喜びの図

遠征先はホテルネタとかご当地グルメネタとか、おもしろい話聞けてい~な~
羨ましいけど、遠征はJUMPコンが仙台であるときまでガマンするって決めたもん!!(無駄に決意w)

仙台でコンサート観て、仙台グルメ堪能して、しんとろの湯に浸かるこれをJUMPファンご一行様で行くのが夢なのよ~



ご来訪ありがとうございます☆
これからも、無駄につぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
名古屋コン、楽しませていただきました♪二部の光くん見て『あっ、(ポンパに)していない!』と言ってました。最近にしては珍しいですよね(^^)
いのちゃんとの部屋の話も、いのちゃんの失言!?も面白かった!!

是非名古屋にも遠征にきてね(^O^)
o-chan→よっしーさん #-
よっしーたん 
楽しんじゃったのね~♪
ミラクルあったし、記念すべき思い出の公演になったね☆おめでとう!!
ホテルネタとか、遠征先でのMCはいいよね~!
ガイシ憧れるわ~。。。いつか行ってみたいです。
あと世界の山ちゃんだっけ?も行ってみたいww

秘密にする


