 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 10/24 
今日のお題は、サーフィン波

予告でチラッと見せた麗しのウェットスーツ姿ニコニコ

半袖ハーフパンツの薮くんに対して、長袖くるぶし丈のひかるん。

テカっとした素材のウェットスーツで全身を包み、たくましい肩幅と胸板、きゅっと引き締まった下半身という体型のひかるんは、ウルトラ警備隊みたいな凛々しさですニコニコ

まず陸で練習。前髪がパサっとかかるのがカッコいいラブラブ
海に入るときは、前髪おでこの上でちょんちょこりんに結んでます(*^_^*)

薮くんは、一回目からボードに立てるというバランス感覚のよさ!
光くんは、なかなか立てず悔しそうにひひ

ところが、午後になってコツをつかんでぐんぐん上達したらしく、最後のテストで調子に乗りまくる完璧なライディンググッド!
先生に90点もらって、上機嫌な光くん音符

光の次、ラストの薮くんはムチャブリされて撃沈…35点汗
ここで薮くんの『光さん、ハードル上げすぎあせる』発言が萌えラブラブ『光さん』って(≧∀≦)

そういえば、立ち上がったときの利き足が、光くんだけみんなと逆で右足前に出してたなぁひらめき電球

YYライブは、光くんソロで『ジェントルズ』音符
これ、めちゃくちゃよかったです!!

いつぞやのHHSライブと同じく、学ランに赤いTシャツという衣装で、芝居仕立てにひひ
薮くんの登場は無しでした。

YYになってからライブステージが広くて、ミニコンサート会場って感じビックリマーク
外周回ってメインステに戻るイメージニコニコ

途中スキップするとこなんてめちゃきゃわだし、すっごい楽しそうラブラブ

光くん、この曲が好きなのかなニコニコ
ジェントルズ歌う光くんって、最高のエンターティナーって思っちゃいますドキドキ
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/40-c2d919fc

