スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
早く会いた~い!! 
と、言うのは、今日発売になった雑誌の話です
ガイシお留守番組なので、コンサートの話ではありません。

フラゲのおすそ分けいただんだけど、ベース(だよね?ギター?)に囲まれた光くんかっこいいんだもん
考え中のお目目つぶってる顔もかわいくて、ホントにお昼に癒された

で、気になってるのが髪の色!!
みょーじょーのは、結構ダークな色に見えるんだけど、色変えたの
学ランのはポポロ?こちらは明るい色のままだから、照明の具合なのかな~?
気になる!!
ダークな感じにしてたら嬉しいな~♪たかきの美容院で染めたのかな~
早く買ってきて確認したい!!
そう言えば、ちぃもター坊の美容院行ったって言ってたね♪大人気

それに、テキストがこれまたおもしろそうで~
スクールデイズエピソード
そそ、テキストまで送ってくださって、ひかるメーター振りきり作戦にいっぱいご協力いただいてしまった

早く見た~い
でも、捻挫しちゃって~
変なの巻いてるから靴履けないし、雨だし、寒いし、やだ~
骨は折れてなかったけど、心が折れた(ちょっと上手く言ったつもりww)

捻挫は、最初にしっかり安静にして直さないと後で大変だよって何人にも言われ、今日は一日中座ってるんですけど、こんなちょっとした怪我でも、もしサマリー公演中にしちゃったら大変だよね
あのビッシリのスケジュール!!お休みできないし、無理しちゃうんだろうな~。。。
どうか、出演者全員アクシデントなくやり遂げられますように
気が早いけど、願わずにはいられない心境でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
うまい!!
けど、捻挫しちゃったの~(>_<)
横アリまでには大丈夫かな?
お大事にね☆

そ!光くんの髪の色。
確かにギターwith光はダークに見えるけれど表紙の光くんは違うような。。。
早くおーちゃんのハートの目で確認してね~^^

大ちゃんもター坊の美容院行ったりしたら嬉しいな♪
私も床屋から美容院へ乗り換えちゃうよ(笑)

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ありがとう☆たぶん、横アリは大丈夫!!
這ってでも行くわよww(恐っ)

やっぱり色変えたわけじゃないんだ~!!
早く確認したいよ~!
ハート目で見たら、ピンクに見えたりして(笑)

大ちゃんはどこいってるんだろうね♪
あ、でもやよいちゃんの床屋さん行ってみたいよ~!!
すごいメニュー充実なんだもん!


秘密にする


