スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
HIKARUメーター 
ただ今、ひかるメーター充電中です

ガスが抜けたみたいに、光くんのこと叫びたい言葉が浮かんでこないんです
いつも、吐き出さないと爆発しちゃいそうなぐらいパンパンだったのに、なぜだろ??

大好きなことには変わりなくて、朝起きると一番に思うのは、テレビ付けて光くん見よ~なんだけど。。。
なぜかこうやって書こうとすると、全然言葉が浮かんでこなくて真っ白な感じになっちゃうんです。
YY見ても、スク革見ても、めっちゃかわいい~って何度も思うけど、そこで消化しきっちゃって、それ以上にならないような。。。

代々木オーラスで感じた違和感を引きずっているのかなんなのか。。。
あのとき、外周で目の前に光くんが来ても、トロッコですぐそこを光くんのお尻が通りすぎても、なぜか興奮しない自分がいて「え??」って思ったんだよね!!
これがお尻じゃなくて、顔だったら違ったのかな(笑)

そのときふと頭に浮かんだのは、もちろん近いのはステキなことだけど、ただ近くで光くん見れればいいんじゃなくて、私が見たいのはもっと別の光くん!!って想いで。。。
ベース弾いてたり、スクデイだったり、スコアだったり、SOSのお化けだったり、そんな光くんにはたとえ遠くてもMAXにテンションアップしちゃうんだけどな~…何が違ったんだろう?

なんとなくそこがひっかかりつつ、ちょっとブログを書かない日が続いています。。。
ブログやめちゃう気ではありませんのでww(がっかりした?ww)

たぶん。。。つきつめると。。。
BESTコンな光くんが見たすぎるんです

でも、さっきWSとかエゴイストとか見てて、かかとを「トンッ」ってしながら踊る光くんに、きゅ~んで光メーターもだいぶたまってきたので、そろそろ痛々しい現実無視なエントリーも復活しそうな予感ですww

新しい記事書いてないのに、無駄に足運ばせちゃってる方、すいません!!
そのうちまたウザいテンションで更新しますので、お付き合いのほどよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


