スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
コメレス&拍手コメレス♪ 
コメントありがとうございます!!

みんみんちゃんとイズミィちゃんへ♪
ケータイからだと、コメ欄にお返事が入れにくいので、こちらにさせていただきますね~!


☆ゆうちん
わーい♪ゆうちんのお許しをいただいたので、遠慮なく登場していただいちゃうね\(^o^)/
岸くん見るようになったのは、ゆうちんの影響なんだよん♪
これからの活躍が楽しみ!!


☆みんみんちゃん
dの2月号見てみますね♪
MISS、見つかりました?普通にバックナンバーでも買えるみたいですね!
もし手に入らなかったら言ってね(^_-)

あの楽屋の案内は、日テレのみたいですよ!
YYの光くん、食べてましたね~(笑)
「大丈夫!」は、法律クイズの?光くんの真似しちゃうみんみんちゃんも、ツンデレじゃなくてしっかりデレデレだと思います(笑)


☆イズミィちゃん
見たよ~!!
って、ホントに見ただけで読んでないんだぁ(^^ゞあはは
今度ゆっくり読んでこなきゃ!(結局買わないww)
メガネといい、ださださダンスといい、誰が考えたんだろね(笑)
あそこはなかなかの見せ場なのでお楽しみに♪
もうすぐおデート楽しみだね~(≧▽≦)

いえいえ、こちらこそ!ですよ(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


