スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 4/17 
まず最初に!今回は、ライブコーナーはありませんでした


さて、お父さんもハマる『大人の東京ディズニーシーの楽しみ方』前編

薮ちゃんは、赤いダウンベストの中に、赤いタータンチェックと白のパーカーをダブルで

ひかちゃんは、青のダウンベストにグレーのパーカーで中にチェックのシャツ

ちゃんと、チェックまでリンクさせてる(o^_^o)

光くんの髪が、代々木の頃とあまり変わってないなので、このくらいの長さキープでいく感じなんでしょうか

ゲストの瀬川瑛子さんと一緒に、案内役のディズニー大好き嶋大輔さんのおすすめBEST10をご紹介

嶋さん登場で、薮くんの「ぱぱ~」がかわゆい(≧▽≦)さりげなく「ギャップがすごいですねw」って言っちゃう光くんもすごい(笑)

風が強い日だったので、シーはさぞかし強風だったんじゃ?と思ったら、風もなく日差しが明るくて穏やかな様子

たぶん気温は低くて見た目より全然寒かったんじゃないかと!!

そのせいか??光くんの舌っ足らずに拍車がかかってて、声も裏返り気味でしゃべり方が終始かわいいっす

特に、薮くんへの相づちがいちいちかわいい
ホテル入る前の「ねっ」とか

最高級スイートルームでは、覗いた瞬間のびっくり顔や、薮くんと同じソファに同じタイミングで座っちゃったりるのが、なんとも言えないですな

瀬川さんに窓からの眺めを見せるために、せーのでカーテン開ける薮くんと光がジェントルマン

ホテルにしても街並みにしてもイタリア~ンなので、イタリア出身説推しな光くんは、地元に帰ったような気分でしょうか(笑)

お気に入りだと言ってたタワーオブテラーでは、絶叫しつつも楽しそう
ジェットコースターは嫌いでも、こちらは好きなんだね

お買い物タイムでは、いつの間にかミッキーのお耳つけちゃってるし、嶋パパに買ってもらったダッフィーはベストに入れて抱っこしちゃうし

光くんのダッフィー、片手だけ出して「あらよっ♪」って感じで身を乗り出してるのがかわい~

隠れミッキー探すときは、一番張り切ってて、見つけては大喜びで大はしゃぎ

ショーでは、手拍子しながら薮くんに笑いかけちゃうし、隠れミッキーを発見したとたん指差してぐるぐる回して必死に薮くんに教えようとする興奮ぶり(≧∀≦)

薮くん彼女みたいでい~な~

ミッキーと撮った写真では、すっかり童心にかえった笑顔
きらきらアイドルも、普通にミッキーが好きな青年になっちゃってます(笑)
ミッキー恐るべし

今回は、6位まで紹介したところで終わり!
次週へ続きまーす
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


