スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆ゆうちん
え~!!ゆうちんは、エセじゃないでしょ~!?
わたしの認識では、しっかりモゲ王子担だと思っておりますよん♪
増田くんって、増田王って呼ばれてるの?
まさにそんな感じだね!常にセンターに君臨!!
そのセンターを二分する存在になったとしたら。。。
彼の時代が来たのかしら~~!!
次はどの位置にいるか気になる!!早く見たい!!
ジュニアは、いつも安井くんと岸くんに注目してるんだ~
これからも、このHenTaiブログに岸くん登場させちゃってもいいかしら


☆みんみんちゃん
ライターさんレポ(笑)詳しくありがとうございました!!
もしかして、リアル関さんだったりして??
でも、そのスタイルいいですね!!
プレートかけて、それらしきレジュメ片手に、バインダー持ってノートにさらさら書くってww
もし、どこの方ですかって聞かれたら、「週刊ひかる新聞です!」って答えておけばいいかな
みんみんちゃん、聞いてみればよかったのに~!!
あ、「まんだらけ」(笑)
お絵かきブログとか、ほんと本にして売って欲しいって思う方いっぱいいてww
ジャニヲタもいろんなジャンルあるから、結構奥が深いですよね!!


☆nikiちゃん
いえいえ、こちらこそ~!!
忙しいのにありがとね!!
やっぱりnikiちゃんの胸にも響くものありました?よかった~
もうね、こんなの買っちゃうなんて狂気の沙汰??なんて気がしてきて、おそろしくなってしまったもので!!
ほんとに!あれでカラーならね~…紙質もいいのに残念
(話飛ぶ)のツッコミ最高(爆
ピカルーム、いきなり魚が食べられない気持ちわからないって言っちゃってたけど、今後大丈夫でしょうか?(笑)
ダサBEST、最初のアホ5人並んだとこを、全身でおっきく載せてほしいですよね!!
それが載ったら、「MISS」でも即購入!!(載らないからww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
みんみん #-
 
ですよね、ですよねっ!
やはり、声をかければよかったぁ…(>_<)リアル関さん?だっかも…(笑)

ちなみに、その方のレポはデュエット2月号ですっ☆(断言しちゃって(笑))

ぜひ、おーちゃんに「ひかる新聞」発行して欲しいなっ!!声かけますよ!ライターおーちゃんに!

あっ関さんって方は関ジャニ∞ファンの方も、ファン目線だってことを書かれてます☆
それからそれから…MISS売り切れてましたぁ…残念…(涙)でも、見てみたいので、明日他を探してみますぅ☆私、何故かノーマークだったのでおーちゃんのエントリーで知りました(>_<)バカバカバカっ!


秘密にする


