スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
MISS 5月号 
大ちゃん19歳のお誕生日、おめでと~

いつもおひさまみたいに、明るくて、元気で、ぽかぽかな大ちゃん
大ちゃんの存在が、JUMPの中でいろんな絆のかけ橋になってる気がしています

7みたいなBESTとして(笑)JUMPをひとつにつなぐ、かけがえのないメンバー、大ちゃん

これからどんな活躍の舞台が広がっていくのか、楽しみにしているよ~
きらきら輝いた、すてきな19歳になりますように



ではでは、「MISS」5月号

も~~高いよ~「MISS」!!!
730円って、どんだけですか
でも買ってしまった…昨日、ぴあと一緒に

代々木のコンサート前に、立ち読みして記事は確認してたんです!!
そのときに、なんだかとてもいい記事な気がして、「これは買うに値する!!」ってインプットされてしまって。。。

重いし、コンサート終わったらゆっくり買いにこよ~って思って後日行ったら、まさかの売りきれてた

じゃあ、amazonでって探したら、中古で360円で出てて~

付録は無いって書いてあるけど、もちろん付録はいらないし!ほしいのは、その1ページだけなんだから!!
これはかえってラッキー♪なんて喜んだのもつかの間、送料が340円…

これじゃあ、普通に買ったのと全然かわらないじゃんってことで見送って、近所のブックオフで売り出されるのを祈って待つかと思っていた矢先…出会ってしまった…昨日の本屋で

こうやってゆっくり読み返すと、なぜそこまで「買わなくちゃ!」と思ったのか若干不思議な気もするけど(笑)

あのときやたら胸打たれた記事を、おさらいしてみます

本文は、やっぱりライブ大好き光くんって感じで、コンサートへ想い、意気込みを熱く語ってます!!

コンサートは、自分たちの成長を実感できる場でもあり、成長をアピールできる場でもあると考えているよう
ツアー中も、コンサートの後に全員で反省会をして、今いちばんいいものを出せるように話し合ってるそうです。
(そんなときも、誰かのお膝に乗ってそうなちぃの姿が目に浮かぶww)

初めて好きなアーティストのライブに行ってお客さん目線も味わって、演出の大切さを改めて感じるとともに、ステージへのアイディアがわいてきたとか。。。

JUMPのいいところをどんどん出して行けるように、考えていきたいですとのこと!!


光くんは、見たもの聞いたもの感覚で捉えたものを吸収して、自分の表現の場に繋げていく意欲がすごいな~と思う!
形にしていく能力も長けてて、まるで脳内に変換機能が備わっているみたい

『春コンでは、ずっとやってみたかった演出を取り入れてもらう予定です。ステージがきれいに見えるといいな!』としめくくっていました

本文のまわりには、ちょこちょこはみ出し情報が書いてあって。。。
JUMPは兄弟みたいで、喧嘩しても20秒ぐらいで普通に話してるとか(早い!!)

仕事が忙しくなる前は、仕事モードになるように、わざと部屋を乱雑にして「多忙な人」を演出するという不思議なこだわりを持つ一面もww

そして、
『アート鑑賞も大好き!』!絵画を観るのも好き。小学生のころからの美術の教科書は、捨てずにとってあります(笑)
『やってみたいのは、油絵!』頭の中にある微妙な色合いを表現してみたいんですよね。
『今後の目標は?』“作る”ことが好きなので、曲作り、役作りをもっと経験したい。今年20歳になるのでいろいろ挑戦したいですね!

と語る光くんは、とことんクリエーター
光くんの血はレインボーカラーなんじゃないかと思うくらい、根っからアーティストな匂いがぷんぷんしておりました

全身の写真は小さいけど、シックでスタイリッシュなお兄さん風がカッコいい
ロンTにベスト、カーゴパンツで、足元はブーツかな?

カーゴパンツ履いてる光くんっていいよ~
以前、HHSライブでのカーゴパンツの衣装がめっちゃカッコいい!!と思ってたら、どうもカツンさんの衣装だったみたいで、光くんが着てたのは亀ちゃんのっぽかった!!カツンさんの衣装っていいよねうらやま~♪

この記事で初めて光くんを知った「MISS」読者が、いっぱい光くんの魅力にハマってくれたらいいな~


。。。只今、元を取るべく、MISS熟読中(笑)すばらしく紙質のよい大野くんの特集記事があるわ~。。。

ご来訪ありがとうございます☆
ときどき自分でも引くぐらいですが(笑)お付き合いしてくださる方がいてくれることに勇気づけられ、今日も無事?暴走できました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


