スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆ゆ~みん☆たん
そっか!前回より出てる時間短かったのかぁ!!(気づいてない人ww)
あの、ちぃの高跳びの活躍を見れたら満足しちゃってた♪
背面跳びにして、あんなに高く飛べるようになって感動だよ(T_T)
ところどころちぃがいないところは、練習時間だったのかな?とか思ったりしてました!!
負けず嫌いばんざい\(^o^)/
音楽の時間、参加してほしかったね~!!
ちぃって、最近ザキヤマのギャグよくやるし(代々木の記者会見でも「くるぅ~」ってww)仲良しだよね~♪
全国放送のSP番組に参加したんだから、ぜひぜひ放送網広げてほしいよ!!
これからも叫んでしかなきゃね!!


☆みんみんちゃん
ネタバレ&脱線OKいただきまして、あざ~すww
世界一、普通に楽しそうでしたね♪
答え相談してるとこなんかも、いいですよね~!
バーが上がる時の音、やっぱりそう思いました?じゃあ、そうなのかな♪
ちぃの高跳び、中学生No.1の選手並に綺麗な弧えを描いてて感動でしたね!!
光くんが活躍する回も、そのうち見れるといいですね~!!
あとは、全国放送になれば完璧なのに!!!


☆もぴもぴママさん
アルバム。。。JUMPファンは、みな待ってますよね~!!!
想い届くと信じていくまでって感じで、願いかなうまで叫び続けちゃいますww
やまゆと~♪久々に見て、やっぱりいいな~って思いました!!
身長差がついちゃったけど、また時々は組んでほしいです!
優馬には、そんな神なシンメがいるんですね~\(^o^)/
そっちで推してあげればいいのに~!!
優馬の活躍の幅、まだまだ広がりそうですね!楽しみ♪


☆ひとみちゃん
薮くんが光とのことを書いた(と思う)「オリジナル色」の歌詞に「無限に広がる化学反応」っていうのがあってね、それこそシンメの極意って感じがしたの!!
ハンパなく魅力的な人たちだから、ぶつからずに引きたて合うって意外と難しそうで。
そんな化学反応起こせる相手に巡り合えることって奇跡!!
貴重な存在だよね!!
シンメとはいかなくても、これからもいろんなパートナーと化学反応してってほしいな。。。
裕翔と光のセッションも、いつか爆発するぐらいの化学反応起こせるかもね☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


