スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆もぴもぴママさん
コンサート映像きました~~!!
いろんなシーン、いろんなメンバーをちょっとづつ映してて、けっこうおいしい感じになってるのが嬉しいです!!
特に最初のパジャマシーンは、見える席がわりと少ないので、こうやって見れてよかったぁ♪
セクシーなカラス天狗?的衣装のロミジュリも、お楽しみにww
やぶひか@露天風呂、よかったですよね~!!いかにもホッとした感じの2人が、何とも言えません(≧▽≦)


☆みんみんちゃん
いえいえい~こちらこそ、その節は貴重な映像をありがとうございました!!
Yちゃんも喜んでたし、お友達の輪が広がるのも嬉しいです!!
そうなの~ww入浴シーンは、やたら素っぽくて一緒にお風呂入ってる気分!!←
わたしのエントリー、中途半端にネタばれしてて、本筋から外れたことばっかり言ってる気がするので、見る前に読んじゃって大丈夫ですか?(^^ゞ
でも、楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです♪
あ、ちなみにカヤックのイケメンは、レミオロメンのドラムの人に似てます(笑)


☆愛莉ちゃん
うんうん!絶好調だったね~、光!!
活躍してる姿に、きゅんときたよ~☆
浅草の寄席、ホントに出ないかな~ww通い詰めちゃうのに(笑)
みんなコメントおもしろくなって、ザキヤマとかのおかげかな!!スク革ばんさい♪
ちぃの「意外とシートが、ふっかふか」って答えが、やたらお気に入りなんだけど(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


