スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 4/11 
やっと髪が短くなった光くんかわいいかわいい~
前髪短めだとかわいいよ~
おろすのはやめちゃったのかな?わけて、おでこ出してる感じ。
そういえば、制服腕まくりもやめちゃったのね~!!最近は、お兄さんっぽい着こなし♪

今回は、穏やかな雰囲気漂う光くん。
ちょっとほっぺが、ぷっくりしたのかな?くりりんお目目が、より優しげに見えるよん
真剣にVTR見てるのも、笑ってるのも、微笑んでるのも、おっとりしたかわいげを感じる

授業は、浅草通が教える浅草を楽しみつくす方法ということで、浅草ロケ風景なども交えて問題に挙手制で答えるスタイル♪
前回で2年目に入ったスク革。メンバー同士ホントに仲良さそう!!
こうやって挙手で答えていくと、発言がおもしろくなって絡むのも上手くなってるのは、チームワークのよさからなのかな
JUMPの魅力を増すには、個人とか何人かで揉まれてスキルアップしていくとこも大事なんだな~と感じました!!

どういうわけか、今回やたら正解にこだわってくいつてる生徒たちがおもしろいww
ウッチャン先生も乗ってくれて、「当てに行くぞぅ~!!」って掛け声かけちゃったり
それに対して「おぉー!!」って威勢よく答える生徒衆の、骨のある感じにきゅんww
男子校ってこんな感じなのかな~
あ、考えてみたら、今回は生徒もゲストも全員男子で、女子が一人もいなかった!
メンバー一丸となって大喜利状態なのが、ホント楽しそうww

光くんも積極的に答えてて、でもガツガツしてる感じじゃなく、嫌味がないっていうのかな。
スッと入ってきてゆる~くボケててハズさないところが、全体のテンポやリズム感と調和してて、自分の出しどころを心得てるような、センスのよさを感じます!
もちろん、ウッチャンや周りの芸人さんの腕によるものも、大きいと思いますが

おもしろ回答だったり、珍回答だったり、名回答だったり、うまく変化させてて光くんってホントに頭の回転が早い
特に今回の「なぞかけ」では、「八乙女の才能開花!」と言われるほどの出来栄えで、高速回転の実力を発揮
本家のねづっちの出来に「すげ~」って羨望の眼差しを向けながらも、ご本人もすばらしい素質をお持ちの光くん♪
どれほどの腕前かは、スクール革命HP

「日テレ」のお題では、褒められて照れちゃったのか、両手で顔を覆う光くんがか~わ~いい~
お題に出てたわけじゃないけど、自主的につくった「内村先生」とかけた作品は、ウッチャン感動で涙ぐむほど

「なぞかけナイト(定期的に行われている、なぞかけライブ)来ませんか?」とか
「漫才協会入る気ない?」とか、ナイツさんたちに誘われて、まんざらでもなさそうな光くんでした
「八乙女光出演なぞかけナイト」!!ぜひ観たいです

本日のライ部は『瞳のスクリーン/輝きデイズ』メドレー
スク革の3人のみで、映像はちょっと前に撮った感じかな!
最近ジュニアのセンターは増田くんだったけど、今回は増田くんと岸くんがセンターでシンメになってたのが新しかった!!

そういえば、給食の時間にザキヤマが「修学旅行いくらしいよ!」って言ってました!!
ちぃは「温泉旅行に行きたい!」、光くんは「沖縄とか北海道とか」がいいそうですが、どこ行くのかな~



ご来訪ありがとうございます☆
お口に合わなかった方には大変申し訳ありませんです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


