スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
もう見ましたか~!!やぶひか入浴シーン
出血多量で倒れてないですか?大丈夫だったでしょうか(笑)
YY、これからもお宝シーン期待しちゃいますね♪
好き勝手に言いたいこと言っちゃてるんですが、元気になっていただけたら嬉しいです!
そう言っていただけると、こちらも勇気が出るので(これ以上出さなくていいかもですがw)ありがたいです☆


☆ひとみちゃん
ううん!!やっぱり、あのタイミングで見たから、最高に興奮したんだと思う!!!
予期せぬタイミングで、いきなりドカーンとね(笑)(笑)
これからも、爆弾があったらどんどん投下していただきたいです♪
よろしくお願いしま~すww

いえいえ、こちらこそ!!いつもステキな情報ありがとう!!
あんなミラクル体験載せてくださってたので、ぜひお知らせしたいな~と思って!!
ひとみちゃんのおかげです!ホントありがとう☆


☆もぴもぴママさん
毎回載ってる感じなんですね!!
うわ~、前回は完璧見逃した(^^ゞ
これからは、テレビ欄もチェックしなきゃ!!
スクティのときといい、あの子たちはいつも制服姿ですね~ww
スクティなのかスクレボなのかこんがらがってきます(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


