スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
寒いけど、ほっこり♪ 
今日もちょっと寒かった~
日差しがあってとってもいいお天気なのに、なぜか気温が上がらない今年の春

そんな春の一日に、光くんはディズニーシーへYYロケに行っていたようで
(ひとみちゃん、いつもすてきな情報ありがと~

シーは、きっと風とか冷たかったと思うけど、やぶちゃんと夢の国でのおデートは楽しかっただろうな~
あ~ラブラブな2人を想像して、きゅ~ん
も~~楽しげな今日の光くんを知れただけで幸せ

次回放送のカヤックは、予告の桜の咲き具合とお天気から、代々木の前日に収録したんじゃないのかなぁと思ってて。。。
そちらも確認できたし♪
コンサート前日に、元気いっぱいにカヤック満喫してたらしい2人がかわいいな~

ロケに遭遇するのは難しいけど、どんな様子だったかちょっとでも知ることができると、ホントに嬉しい
YYロケは木曜日か金曜日が多いようで、お天気に左右される内容が多いことから、金曜日が予備日だと勝手に思い込んでます(笑)

光くん、毎週一日は薮ちゃんとロケに行ってるってことよだね~
共演者さんも交えて、楽しく収録してるのかなぁと思うと、それだけでほんわかあったかな気持ちになっちゃいます

なんて素晴らしい番組なのYYじゃんぴんぐ
ホムペに、SP版でBEST5人でロケを!!って投稿してみました

今日と前回のロケの様子が載ってるブログは、ひとみちゃんがエントリーの中でリンクしてらっしゃるので、そちらからご覧くださいね
ひとみちゃんのブログは、サイドバーのリンクのトップにあります
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
みんみん #besmTWOo
同じく…☆ 
私もo-chanと同じこと考えてました☆
昨日、木曜日だったので、やっぱりぃ!って感じで、確信し…これからは、木曜日が楽しく過ごせそうです\(^o^)/
o-chan→みんみんさん #-
>みんみんさん 
ですよね~♪きっと木曜なんですよww
今更だけど、舞台やってる最中も、ロケお休みしなかった薮くんってすごい!!

拍手コメのお返事もこちらに書かせていただきますね♪
凹んでらしたんですか?
わたしは、優馬の口調がずいぶん自然になったような気がして、関ジュのことも一生懸命アピったり、いい意味で遠慮がなくなってきたのかな?ってお気楽に喜んじゃってました(^^ゞ

でも、こんな脳天気な文章でも、元気が出るといっていただけるなんて光栄です!
ちょっと言いたい放題でしたけど(笑)また絡んでください♪

秘密にする


