 
web拍手 by FC2
MC(代々木4/4 1部) 
4/4、1部のMC♪
初日とかぶってる話はカットします。

「もう最終日ですよ!」「早いね~」
薮「僕たち代々木初めてなんですよ!」
「こないだまで、春高バレーやってたけど」
「春高バレー熱かったな~」
大「盛りあがったね~~!」
裕「ほんとにすごかった!!」
「大物になりそうな人とかいっぱいいたな!!」
光「中学生?高校生か!」
「春高だからね~ww」
「こないだまでそこでやってたからね!」
光「まだその辺にボール転がってるかもよ!」
圭「それはない!!」

ちょっとずつ大人になりますbyゆーや
「たかき二十歳になって、どうなりたい?」
雄「自分でもわかるくらい子どもだから、ちょっとづつ大人になれるようにしたい。」
大「まず、ママのことお母さんって呼ぼうよ!」
光「ママって呼んでるのに、携帯には『おかん』っていれてるけどねww」
薮「そこは、見栄はっちゃったんだww」

薮「ごくせんとかで『だりぃ~』とか言ってるのに、帰ったらママ~ママ~耳掃除して~とかww」
知「ママ、遊ぼうでちゅう」(タラちゃんの真似ww)
「タラちゃんに、ハマってるんだよね!」
知「いのちゃんがやってたからぁ…」
薮「(いのちゃん)髪型がサザエさんぽくね?」
慧「サザエさんやだよぉ」
薮「おまえ主役だぞ!やなのかよ!サザエさんに謝れww」
慧「すいませ~ん」
薮「タラちゃんのモノマネやってみて!!」(会場から「やって~」の声で、しぶしぶ)
慧「ロックダンスを踊るです♪」
「タラちゃん、ロックダンス踊んね~しww」

圭人は英国紳士
圭人の誕生日の話になり、光くと向き合ってしゃべる圭人に
大「なんで全部光くんに言うの?」
光「オレはおまえのお父さんか!」
圭「こっち光くん一人だから、かわいそうかな~と思って」

圭「大ちゃんがケーキをくれておいしかった!」
雄「なんでオレにはないの?」
大「ばかやろ~、ちゃんとラブコールしたろ~!」
雄「12時10分ぐらい前にかけてきて、ずーっとくだらない話してて、12時になった瞬間『おめでとう』って!」
光「大ちゃんのことだから、一回ぐらい噛んでると思うけどねw」
慧「その後、大ちゃんから電話かかってきて、『やってやったよ』ってww」
「今回1番だったの?」って質問から、話が混線してきて
光「一番じゃなくてもいいんだよ!オンリーワンでいいんだよ!」
「気持ち悪い!!」
光「はっきりと『気持ち悪い』って久々に聞いたわ!!」

龍ちゃんの狙う役
大「龍太郎、音楽プレーヤーに松田聖子さんばっか入ってんの!」
「あとBOΦWYねww」「あと、トトロのサウンドトラックも」
薮「トトロに似てるな!」
裕「中トトロ、青いヤツw」
薮「オーディション受けなきゃ!実写版で僕をトトロに!って」

健人くんと背くらべ
健人くんの身長を聞いて、
光「オレと一緒か、オレよりでかいぐらいだな!!」
と、背中合わせに立ってみる。
「光くん、髪盛ってるからな~」「背伸びするな!」よく見ると、かかと上げちゃってるww
薮「光、ベースの弾きすぎだよ!ベースの弾きすぎで、身長が縮んだww」
光「やかましいわ!!」

1部のMCは、サラっと終了でした。。。
web拍手 by FC2
 

秘密にする


