スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
MC(代々木4/2) 
龍ちゃん、お誕生日おめでと~~
最近、身長もぐ~んと伸びて、顔立ちもすっかり大人っぽくイケメンになっちゃった龍ちゃん!!
これかも、龍ちゃんの成長から目が離せません
15歳が、最高にHappyは一年になりますように


代々木初日のMCです♪
言葉は正確じゃないので、こんなニュアンスだったと思ってください!!

いのーくんは、マイクを通さないで誰かとしゃべるスタイルなのが不思議ww
最初は、たかきと何か話してて、あとはず~っとちぃと向かい合って二人で話続けてて(^^ゞ
ときおりちぃが勃発的に発言しては微妙な空気にしていくのは、いのーさんに仕込まれてるんじゃないかと思ったMCです(笑)


僕たちがヘイセイジャンプで~す!!

代々木は初めてですね!
先輩たちが作ってきたステージでぼくたちがこうしてできるのは、みなさんのおかげです!
ありがとうございます。

知「みんなの前で目つぶってるって、不思議な感じだよねww」「寝顔見られてるみたいで恥ずかしいw」
光「目ぎゅっとつぶっちゃったよね、うす目で見よっかなって思ったけどねww」

お誕生日ラッシュ
4/1は圭人のお誕生日。
薮「誰かにプレゼントもらったりした?」
圭「大ちゃんから、ケーキもらった!」
光「でっかいヤツ?」
大「一切れww。待ち合わせで時間があったから、プレゼント探したけど、圭人甘いもの好きだから!」
?「圭人だけにな!!」
メンバー&会場「え?え??今言ったの誰?」
涼「オレww」
薮「山田さん?山田さん?」
慧「圭人、ケーキの食べ方めっちゃワイルドなんだよ。普通ケーキってフォークで刻んでたべるじゃん」
「刻む??」会場から笑いww
慧「圭人、手で掴んで食べてた!」
圭「むちゃくちゃ、おいしかった♪」
大「他の人は、あげてないの?」
裕「12時ちょうどに電話を!」

3/26はター坊(たかき)の誕生日
大「誕生日と言えば、もう一人いたよね」
薮「ター坊、ター坊wwうちのター坊が、ついに!」「大人になりましたね~」
光「どうなの?二十になって!」
雄「変わらない、あんまりwでも、めちゃくちゃ嬉しかったのは、BESTのみんなで食事を開いてくれたの♪」
光「やったっけ?」
薮「たかきに誘われたんだよ」
光「嫌々やったヤツね」
薮「おもしろいのが、そこのもつ鍋屋を予約したのが、たかきww」
光「どこにしよっか~って言って、お店の番号たかきしか知らなくて、じゃあたかき電話しといてってww」
雄「今日僕誕生日なんで、予約していいですか?ってww」

4/6は龍ちゃん。4/15は大ちゃんの誕生日。
龍「15歳!今年中学三年生。身長170いったと思う!」
涼「なんでこういうとこで、ウソつくんだよ!!」
龍「ホントだもん!!」
雄「有岡くんも、もうすぐ14だっけ?」
大「15日で、19歳になります!!」
知「え!大ちゃん15歳になるのぉ?」
大「19歳だから!」
薮「照明のせいか、大ちゃんの髪が茶色く見えるんだけどww」
光「高校卒業しても黒のままだぜって言ってたじゃん!見たよMyojo!」
大「すいませんでした~!!」
大ちゃんが19歳に見えないネタでいじられまくって、凹んでるっぽい様子に、リアルに落ち込むなよと言われ
大「いや、お尻にトゲがいっぱい刺さって、チクチクするの!ドロンしたときに、お尻擦って、ちっちゃいトゲがいっぱい刺さっちゃったの!」
知「その、ドロンするときにトゲが刺さって痛くなっちゃった大ちゃんが大好きだよ♪」
(ず~っといのちゃんと向かい合って話してるのに、ところどころ突然会話に割って入るちぃww唐突すぎて変ww)
?「知念、どうした??」
光「その微妙な空気をつくるのは、オレの仕事でしょ?光の仕事とらないでよ!!無職になっちゃう!」
知「仕事就こう!!」(やっぱり変なちぃww)

衣装あれこれ
光「みなさん気付いたかもしれませんが、マニキュアしてるんですよ!自分でしてるんだけど、汚くなってきちゃった」
薮「☆がヒトデみたいになってきちゃった」
光「テレビでしてて、コンサートでしたことなかったからね!」
?「衣装もキレイだよね~!スワロフスキー!」(あのグリーンの衣装、みんな気に入ってるみたいww)

大「今回から、シューズがオリジナルスニーカーになったんだよね!」
脱いで見せてくれるメンバー。ナイキで、白地にシルバーで模様が入ったデザイン。右だけ、ハートのJUMPタグつき。
横に、7は赤、BESTは黒で名前が入ってる。
知「僕のチャイニーズっぽいんだよね」(CHINENだからねww)
「MADE IN CHINAじゃないww」
薮「オレなんか、ちょーみじけーよ!YABU!!」
「大ちゃんなんで赤じゃないの?15歳でしょ?」
大「BEST!BESTでーす!!」
薮「19歳の誕生日に、クレヨンがほしいの?」
大「もぅいいよ~!ありがと!なんでもいいよ!!」

にゅーす
薮「ツアーは、大阪ドームも初めてですよね!!初心を忘れず、がんばっていきたいと思います!そして、夏に、サマリーをやります!!」
光「サマリーっていうと何がぱっと浮かぶ?」
薮「オレあの曲がめっちゃ好き」
大「あと噴水ね!」
光「あとジャグリングね」
「あと龍」
光「サマリーって修行だよね!」
知「夏が終わると、ムキムキになった気がする!」
大「暑い夏が再び!!!って感じですよね!」
「なにそれ~ww」
知「今回そのタイトルで行こう!!」(し~ん)
「おい、ちね~ん!!」「知念!」
薮「その仕事、光だって~ww」
光「とらないでよ~ん」

イヤモニが10色になったという話が入ってから(光くんはグリーン)、慎ちゃん、健人、風磨登場で、ジュニアコーナーへ。
MC終了♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


