FC2ブログ
光に胸きゅん☆ 

25日の光くんのJUMPaper虹

も~~ひかるん大好きハート?ありがとうキャハハ

何回も読んじゃったよ♪

何回読んでも、胸きゅんですLOVE

初っぱなから会いたかったよオーラ出してる感じに、いきなりきゅんハート?

もっと頻繁に更新してほしいってファンのエゴかな↓↓って思ってたから、1ヶ月に1回にな~れ心って光くんからお願いしてくれるなんて嬉しいよ~きゃー


しかもなんてやる気モードなんだ~かお

読む人の目のダメージを心配しつつ、3ページも光ワールドを発信しようとしてくれてるなんて!!

5分ぐらいで読めちゃう文章にも、軽く数時間かかる私なんで、最終的に4ページだったこの長文を打つのにどれだけ時間がかかったんだろう…と思うとジ~ンなきがお


JUMPaperを、ファンに想いを伝える機会として大切にしてくれてるのかなきらきら!!だから、目の疲れにも耐えて、がんばってくれるんだよねGOOD


メンバーへツッコムも、『10週も首を長~くして待ってたハニーのために、もっと気合入れて書きやがれ怒』と言っているように。。。私には聞こえる(笑)


さりげなく、コンサートでファンと愛し合ってる宣言してくれたりねラブ

も~嬉しすぎでしょキュン死

あ、コンサート行けなくて飛ばしてる魂も、忘れず愛してねwハート☆




光くんって、表面的には優しいって印象ないかもだけど、深~いところで優しさと思いやりを持った愛情たっぷりのヒューマニストなんです、きっとWハート


今回、あえてファンとのコミュニケーションのとりかたについて触れたのも、その精神からきてるんじゃないかな~きらきら!!なんて。


こういうデリケートなことを書くのって、相当勇気が必要だし、書くべきか迷っただろうし、言葉を選んで何度も書き直したんじゃないかな?と思います。

楽しいだけの内容で終わっても全然よかったわけで、むしろその方が無難なんだから。


でも書かないと、JUMPとファンの間に溝ができたままみたいな気分だったんじゃないかな。。。


避けずに自分の考えを伝えてくれたチャレンジャー光!!男前です!

誰かを責めるわけでもなく、拒絶するでもなく、こんなに優しい言葉で綴っててくれるなんて、まだ18歳なのに大人で感心しました。

ファンのこと信じてくれててよかった!ホントに心があったかくなちゃったハート

心がすっきりしたって書いてくれてるけど、わたしもあのメール以降感じてたモヤモヤがとれた気持ちです。


光くんのメッセージからは、JUMPとファンは、同じレールの上を一緒に進んで成長していく共同体のようなイメージが浮かんで。。。


片輪ではうまく進めないけど、お互いを信じて気持ちを合わせて加速していけば、どこまでも無限に突っ走っていけるような、そんな関係でいられたら幸せですよねキラキラ


『だから僕らはお互い、優しく支え合う気持ちを持って、楽しく歩めたらなって思いました。』

このフレーズが大好きLOVE


『僕ら』なんだよねにゃ『僕ら』っていつまでも思っててね!!

そして、「僕ら」の中にいるファン同士も、優しく支え合っていけたらいいなきらきら!!


ひかるんるん、すてきなエントリーありがとうキラキラ

注射に強くなる旅から帰ってきたら、相談できる人になれるかもね??がんばれ~ダッシュ


で、ちょっと気になるのが、フリーの本って、日本語に翻訳されてたのかにゃてへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/37-87b7ab98