FC2ブログ
10JUMPコン@代々木 4/4両部 
4日両部参戦しての感想です

代々木公演が終了しました!!
かわいらしいJUMPの世界に浸れる幸せな時間は、あっという間に過ぎてしまうもんですね~
さ~び~しぃ~!!!
ど派手な迫力ある演出とかはないので、エネルギッシュなコンサートを求めてる人にはちょっと物足りないかもしれないけど、和気あいあい和やかムードなJUMPくんたちと一緒にお遊びみたいに盛り上がれて楽しかったです
すれ違うときに、いちいちお尻タッチしたり、何か言葉を交わしたりしてて、ほんとに仲の良さそうでほっこり♪
火柱が一回上がるぐらいで、ドカーンという爆発音や、いきなり大音響で引きつけたりがないので、そういうの苦手な小さい子にも優しい感じ

全体の流れは同じなので、印象に残った点のみ書きたいと思います
まず光くんの髪型!!
1部は、ポンパじゃない!!コンサートでポンパにしてない光くん、ちょ~久し振りに見た気がするww
前髪は下ろしてないけど、そんなに長くなくてちょっとおでこ出してる感じ。
横も少し短くて、耳にかけなくてもいいぐらいの長さ。
くるりんとはしてないけどちょいふわに盛ってて、とっても似合っててビジュアル最高~
2部はポンパでした!!

オープニング
1部で、初めてお布団に寝てる姿を上から確認♪
光くんは寝相が悪くて(笑)掛け布団を両足で挟み、斜めになって寝てましたww
2部では、隣の龍ちゃんに「光くん足どけて!」って言われてたw
龍ちゃんが寝た後もう一回足乗せてたけど(笑)

パジャマは、緑じゃなくて黄色っぽかったみたい!!
セリフは、1部は聞き取れず。
2部は「あ!夢か!!右目探偵EYEになってた。。。」(左目ネタ3人ぐらい続いて、けっこうウケてた!)
いのちゃんの「寝坊しても、い~のおっけい。おやすみ…」の「おやすみ」が囁くようでやたらセクシーww

ドリカム
汽車の煙が多少控え目になったような。。。
相変わらず、光くん直撃でよけてたけどww

トビラの向こう
ラスト、全員メインステに揃っての振りつけがめちゃんこかわいい!!

おもちゃで遊ぼうコーナー
フリスビーで顔を隠してスタートのやぶひか。
フリスビーから出したときの表情がかわいい光くん♪

BEST5人ど踊るときに、抱っこちゃん人形を腕に付けるんだけど、初日はすぐにふっ飛んでっちゃったのが改善されたらしく、くっついたまま踊ってた!!

SOS
寝てるBESTを起こす7。
くすぐったりして、もぞもぞ動くBEST。

お化けになって追いかけるBEST。このBESTの振り!!ほんとかわいくて大好き!!!
いのありチームと、ゆやひかチームなんだけど、それぞれの絡みもおちゃめでおばかっぽくて(笑)おもしろい!
7の曲だけど、ここのBESTがかなりお気に入り

スクデイ
ダサBEST、一人づつアップになっていくんだけど、光くんは1部で鼻くそほじって飛ばしてました(^^ゞ
2部は、ほっぺむぎゅ~ってしてかわいかったww

ほんとは歌に浸りたいスクデイだけど、まいっか!と思えるぐらいかわいい、7との絡み!!
ゆうとりんの弟っぽい笑顔とダサ兄ちゃん光がきゃわww
娘の話では、ちぃといのちゃんがず~っと手をつなぎっぱなしでラブかったとかww

スリル
影の演出で踊るBESTがホントにカッコよくて、ず~っとBESTのステージを見ていたくなっちゃいます!!
このままBESTコンになっちゃえばいいな~と真剣に思うくらい!
早く夢がかないますように☆

カラフルマジックでそれぞれやってたのは、
薮くん、傘で踊る。そのうち傘がおちょこになる。
ゆうやん、ボールをドリブルしたり指の上で回す。
光くん、輪っかでジャグリング。(両部ともキメてました!)
いのちゃん、新体操のリボン。(初日は首に巻きついてたけど、今日はキレイにくるくるしてたww)
大ちゃん、「I LOVE YOU」のプレートを出す。

シャドボ
今日は、いのひかアイコンタクトしてました♪
2部は、二人の顔が近い(笑)

スタタイ
ソロパートのバックで順番にメンバーがダンスをしてて、光くんが踊る時、2部で龍ちゃんをどついてました(笑)
円形のステージにぐるっと並んで、その場に立ったままぐるぐる回りながら歌うJUMPが、男前ですてき!!
それぞれアップになると、額の汗がみんなすごい!!この汗に感動しちゃうんですよね。

1部では、大ちゃんハケ損ねたのか、明るくなってたから去っていく大ちゃんの姿をキャッチ(^^ゞ


とりあえず、ここまでUPします。
続きは明日書ければいいな~。。。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする