 
web拍手 by FC2
ひかるの三原色☆ 
代々木公演初日、行ってきました~!!
公演前に会場の外で記者会見があって、交通少年団みたいな蛍光グリーンの衣装で、夏にサマリーやることやら発表したことなどは、もうあちこちブログで紹介されてると思うので割愛(^^ゞ

おもちゃ箱みたいなセットで、とってもかわいらしいJUMPらしい感じのコンサート
いっぱい感想あるので、レポは明日(というか今日w)詳しく書くとして、どうしてもこれだけは今言っておきたい!!
BESTコーナーのきれいな演出

スリルのとき、ステージに白い布がスクリーン状に垂れてきて、その布の前でダンスしたり千手観音するBEST!!
スクリーンに丸く映しだされたスポットライトに、シルエットが浮かび上がってカッコいい~

しばらく続いて、光くんの「カラフルマジックぅ~♪」という掛け声とともに、スポットライトは赤・青・黄の三色に
スクリーンに映る影も、三色それぞれで三つできて、と~ってもキレイ
モノクロから一変カラフルな世界になって、会場からも歓声があがってました
影が三つあるって、なんだか不思議な感じで、ほんとにマジックみたい!!

光の三原色を使ったこの演出が、BESTコーナーのきれいな演出のことなんじゃないかな~と思います!!
まえからやってみたかったって言ってたことが、これかどうかわからないけど、カラフルワールドに引き込まれるこの演出大好きです

では、とりあえずおやすみなさ~い
web拍手 by FC2
 

秘密にする


