スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/28 
「未来はこうなる、最新科学」!!
久々に勉強になる授業だったようなww
科学的根拠に基づいて、近未来に実現しうる最新技術を、実におもしろく解説する先生がおもしろい!!
こういうの男の子は好きそうだから、みんな楽しかったんじゃないかな~

ほんと興味深いテーマで、けっこう勉強になるおもしろ内容だったな~と言いつつ、そこには全く触れない感想
今回は、なんといってもホウキにまたがって悶絶する光くんでしょww
あまりにも痛々しくて、ちょっと気の毒(^^ゞ
これがドラクエだったら、「いのちだいじに」じゃなくて「急所だいじに」に設定したくなりますそんなのないけど(笑)

最新技術でマンガの世界の何が実現できるか?という問題で、「かめはめ波」って答える光くんとか、不可能じゃないという先生のお答えに、かめはめ派しながらきょとん顔になってる光くんとか、お刺身のサウスポー切りの光くんとか、いろいろ注目の光くんがいるけど、ちょっと気になってるのが車のくだり!!

気になるのは、助手席に彼女を乗せる発言じゃなくて、運転席と助手席の位置関係を的確に把握してるとこ!
運転しない人は、意外と運転席と助手席の距離感とかイメージしにくいと思うんですよね~。。。
これは、光くんも運転しちゃってます?もしくは教習所通い中??
そのうち、YYロケとかで運転するとこなんかも披露しちゃってくれたらな~

でも、全部の窓に違う景色を映すっていう案は、事故らね?というツッコミに、「そっか!」って反論もせず、あっさり納得しちゃってたけどww
そんな素直な光くんも、きゃわだからいっかと、思えるスク革でした

そういえば、ユリスケ振り付け講座は、長野県の交通安全ってのも不思議だけど、スク革の制服姿ってのもちょい不思議!
番組とは、関係ないんだよね?
あの8分はおいしすぎる
とりあえず、長野県の交通安全の関係者に感謝しますww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ちょこ #-
 
今回の「スクール革命」はお友達の協力により見ることができましたっっ!!
ほうきにのってとても痛そうな光君・・・・。最高におもしろかったですi-237降りた時のセリフがまた・・・・・。i-179
無事に出たことをいのります(笑)
「景色を変えられる」という回答のひかるくんww
やっぱりロマンチストですねっi-80
o-chan→ちょこさん #-
>ちょこさん 
いや~もう気の毒でしょうがないと思いつつ、何度も見ちゃいますね、あの悶絶シーンは(笑)
恋愛トークは苦手そだけど、実はすごくロマンチストな発言をポロっとしちゃうとこが、またいいですよね~!!
でも、今回の経験上、彼女と二人でホウキに乗りたいとは思わないでしょうねww

秘密にする


