スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 3/27 
いや~まいったまいったどうにもこうにも時間が無い!!
コンサート前に怒涛の月末月初が入ってるのに、ひたすらScoreに浸ってしまった~
デジパーかけては月影先生みたいになってるし、まつげエクステもさらに月影化なにやってるんだ私!!
完璧にペース配分ミスだし。。。自業自得ですなもうウチワはあきらめちゃうかww
焦ってもどうにもならないので、こういうときこそeasygoing全力で楽しむことだけ考えよ~っと

さてさて振りきったところで、YY潮干狩りの回
今回は、本業はオーボエ奏者なのに潮干狩りの超人という先生の、とぼけたキャラがいいっす
さすが芸大の先生だけあって、柔らかな口調でユーモアたっぷりに語る中にも、インテリジェンスが光る
なかなか絡み甲斐がある感じで、光くんも楽しそうです♪

超人に質問するのも小学生みたいな口調になっちゃって、素というか童心にかえったというか、やたらかわいい
光くんは、最初首にタオル巻いてて、そのうちタオルハチマキもしちゃう二段構えww
こういうガテン系ファッション似合うよね~男前!!

一番おもしろかったのは、アサリ釣りの光くんww
アサリ釣りとは、アサリが水管を出してる所に松葉をブスっと刺して吊り上げるという、まさに超人テク

これに挑戦した光くん!!
見事、デカいのを釣り上げた~\(^o^)/わ~い♪のはずが…
「それアサリ?」と聞いた薮くんに、超人あっさり「シオフキです!!」と、きっぱり返答ww
シオフキは、おっきいけどいいとこなしの貝で、誰も持って帰らないらしい(^^ゞ

それを聞いてチ~ンな光くんの顔がww爆笑
次に挑戦した坂口良子さんには、やはりシオフキが釣れてもなかなか「シオフキ」宣言しない超人
「それシオフキでしょ!!」って執拗に問いただす光くんがおかしすぎww
「オレのときは、めっちゃはっきりシオフキっていったくせに」って、おこちゃまレベルなブーイング

今回の超人とか小山の慶ちゃんみたいに懐の深い人が相手だと、甘えん坊っぽく絡んでいる光くんがかわいくて好きです
すごい居心地よさそうに、伸び伸び楽しんでるように見えて

今回やぶちゃんはズボンびしょ濡れになっちゃったようで、最後の一言も「パンツの替えは持ってこよう!!」ってww
初回のキャンプの光くん状態でになってた
パンツ濡れたままでカゼひかないですか~(^^ゞ

光くんは、「カガミガイやマテガイもいいですけど、いちばんみなさんに掘ってほしいのは生きがいですね!!僕も生きがいとりました今日!!」貝にかけてきましたね~
言い終わって、うまいこと言ったぜ的に清々しい顔で去っていく光くんに、スタッフさんからも笑いがこぼれておりましたww



ご来訪ありがとうございます☆
バタバタしててぐったりの日も、光くんを叫んでる時間がないと寂いしいので
お付き合いありがとうございます!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
知念ゆりか #-
 
お忙しそうですね;;
大丈夫ですか??;
無理なさらないで
くださいねっ!!
そういえばもうすぐ
代々木があるんですよね?
楽しんできてくださいねっ。
o-chan→知念ゆりかさん #-
>知念ゆりかさん 
お気づかいあろがとうございます(T_T)
そうですね!無理は禁物ですww
マイペースで、楽しんできますね~!!

拍手コメのお返事も、こちらに書かせていただきます♪
バレエやってらっしゃるんですね!!
すごいですね~~!!いつか舞台で共演とか☆
そちらとの両立も大変だとおもいますが、がんばってください!!
すべすべお肌も、目標にしたいですね(*^_^*)

秘密にする


