スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ファミクラetc. 

先日おじゃました慧担さんのブログで、ファミクラにJUMPの新しい映像が入ってるとの記事を読ませていただきました


なんと、ドームコン、開演15分前に撮影されているとのこと

これは是非とも見たいと思い、今日予定していたJUMP友さんとのランチを、急きょファミクラツアーに変更してもらっちゃいました


ファミクラに到着したのが、11時40分頃。

光一くん→TOKIO→翼→山P→KAT-TUN ときて


NYC boys!

これ初めて見たんだけど、おもしろかったにゃ


CDの告知をしてて、『「悪魔な恋」と「NYC」両A面なんです!』と優馬と涼介くんが説明したのに、終わり頃ちぃが『「NYC」と両A面なんですよね!』って、慌ててつけたすように言ってて。。。

横にいた涼介くんが(さっき言ったのに??)って顔で、ツッコミもせずぽ~っとちぃを見つめるのがおかしくてww


更に、テゴマス→タッキー→キスマイ→タッキー→ABCZと続いていよいよ


JUMPLOVE

開演15分前とわかって見てるので、みんななんかソワソワ落ち着かない感じに見えます!!


ファンクラブができました~きゃーというお知らせからスタート。

ドームコンオープニングの衣装を着た10人。

「特製の会員証が届きま~す」なんて言ってたような。。。


後列にBESTが立ってて、一番左の薮くんから→慧ちゃん→大ちゃん→光→ゆうやん、前列のしゃがんでる7にいって、一番右の裕翔から→ちぃ→涼介くん→龍ちゃん→圭人、の順でご挨拶。


「理由は言えないけど、今すごく緊張してますうああん」と隣の慧ちゃんに抱きつく薮くん!

みんな緊張してて、うまく挨拶の言葉が出てこない様子汗

名前と一言だけとか、名前だけってメンバーもいたかな?


光くんは

「八乙女光です!……やおとめ…(ニコッ)ひかるですてへ

頭の中真っ白?膝が笑ってたのは、この頃ですか??


全員挨拶が終わったら、薮くんがシーラブズミー、山田くんが左目探偵の告知。このあと、一瞬シ~ン。。。


ここで光がコソッと「薮、ドラマの…」とか言って、薮くんが任侠、光がオルトロスの告知。

内容は、まったく聞き取れませんでした汗

この時、大ちゃんは、ひかるんの顔を覗きこんだり、おどけた仕草をしてて緊張というより楽しそう!!

大ちゃんの心臓の強さを感じました!


その後誰かがしゃべってて、一歩後ずさったひかるんは、後ろの壁に寄り掛かって変なポーズを繰り返してた。。。テンパってるっぽいダッシュ


そしてそして、スタッフさんの声がかかると(聞き取れなかったけど、15分前です!って言ってるらしい)

空気がピーンとした感じになって、みんなそれまでのソワソワくねくねがなくなって。。。

光の表情も、キリリと引き締まってカッコいいかお


みんなで円陣組んで雄叫んでましたきゃっ

薮くんなんて、ギャーギャー言ってたし!!

ひかるんは、静に燃えてる感じだね!


コンサートへ向かうJUMPくんたち、よっしゃ~!という感じで、回転ドアをくぐっていきましたきら


と、こんな感じで3分ぐらいでしょうか?短いけど、貴重な映像でしたWハート



今日は、せっかくなのでファミクラの前に、ジャニショと明治神宮にも行きましたよまるちゃん風


10時ちょい前に着いて、開店とともに店内に入れました
JUMPコーナー、結構賑わってましたよん
冬コンと同じ衣装ばっかだけど、光は茶髪なとこが違うにゃ


お買い上げの時、レジに「ヤオトメヒカル」が連続するのを確認して、なんか満足にこ

実物手にしたら、ちっちゃい見本ではわからなかった大人になった光くんがいて、ちょっとびっくりしちゃった汗


明治神宮では、参道の木々からマイナスイオンが~ぼーきもちいい~きらきら!!

清々しい気持ちで、楽しい冬コンになりますようにハートと、お願いしてまいりました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/36-7e94427b

