スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ♪ 3/27 
いきなりこれ出してくれるとは~ヽ(≧▽≦)/
BESTの新曲で『Score』!!(ほんとに「ス」ですねww)

卒業シーズンにぴったりな、背中を押してくれるような、軽やかで優しいメロディー♪
桜の花びら舞う景色が、自然に頭に浮かびます。
作詞は、やぶひか☆

この歌詞が…歌詞が~~(>_<。)
BESTのこと歌ってるんです!!!
BESTによる、BESTのための、BESTの曲!!
も~~ヤバイヤバイヤバイ…泣きそうですぅぅ(/_・、)

ホントは載せちゃいけないけど、イントロだけ歌詞紹介させてください!!

大貴「ありがとう 流れる五つのメロディ ぼくには見えるよ」

慧「並び合った音符たちが 見栄張り合いながら」

光「信じてる五つのメロディ ぼくには見えるよ」

宏太「旅路という 線にのって」

雄也「まだ見えない明日に いまを歌おう」

このあと、B・E・S・Tをそれぞれ頭文字にヒカラップが入って、これがまたかわい~~

BESTの5人を、音符や楽譜の五本線に例えてお互いの関係性を表現してて、ホント感動ものです!!

みんな違うってことを認め合って、だからこそ生まれるハーモニーを大切にしたい…みたいな。
今のBESTだから歌える歌なのかなぁなんて、勝手に感動しきり(>_<。)

かわいい手振りもたくさん入ってるし、5人が本当に楽しそうに歌ってるし、最高です!!!
これはもう星に願わずにはいられません。。。BESTコンで、この5人に会わせてくださーい!!!!


衣装は、少クラでスクデイ歌ったときの黄色と黒の上下♪
光くん、ジャケットのジップ半分閉めてる(笑)
またジャケット閉めちゃうランキングのポイント貯まったわ(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
流れる五つのMELODY 
また おじゃまさせていただきます
私も 『Score』見ましたっ(チビ画面) ホントにBESTの為のBESTにしか出せない魅力の詰まった素敵な歌詞&曲でしたね
やっぱりBESTは Memberみんなの何とも言えない繋がりというか絆の魅力がありますよね
Sevenちゃん達も 年齢を重ねると また違った魅力を見せてくれるんでしょうね
待ちに待った新曲BESTコンあるなら私も行~き~た~い~っ(*^.^*)です
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィさん 
やぶくん、いい詞書きますよね~~!!
さりげない言葉に込められたメッセージに、ぐっときちゃいました!!!
BESTにはBESTの、7には7の、JUMPにはJUMPのScoreがあるんでしょうね♪
それぞれに魅力的で、ほんとかわいくてしょうがないです!!
7の、これからますます輝いていく姿も楽しみですぅ☆
BESTコン!!一緒に盛り上がりたいで~す\(^o^)/

秘密にする


