スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆みんみんさん
予習になりますか?大丈夫かなww
私のフィルター通してなので、ちょっと怪しいですが(^^ゞ
他の方の目線って、自分の気づかない点とか知れて感動します♪
いろんな見方があった方が何倍も広がりますね☆
YYライブ楽しみですね~!!
つなげればBESTコンみたいww
あ、やぶくんと感覚シンクロしちゃってHappyですね☆


☆やおままさん
むふふww「ス」のターン突入ですねww
毎週楽しみがあると思うと、人生こんなにもバラ色なのか!!って感じです♪
そうなんですよ!相乗効果!!!
キマズイーズも、もちろん見たいですね~~♪
エロ路線でいっちゃいますか?
ボタン3個!!え~光も混ぜてください!!!見たい(≧▽≦)
裸にネクタイとかどうですかな?あ、それはいらない?(笑)
二人でがっつり肩組んだりしたら、感動で泣きそうです!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ちょこ #-
 
私はもちろん光君担当です~!光君のあのくりくりの目、仕事に対してとっっっても真面目なところ、そして誰よりもjumpメンバーのことを思っているところなどすべてが大好きですi-80ところで今月号のポポ誌とM誌はもうご覧になりましたか?
o-chan→ちょこさん #-
>ちょこさん 
もちろん光くんでしたか~!!失礼しました(笑)
教えてくださってありがとう♪
ちょこさんの光くん分析力がすごい!!!内面までとらえてて感動しました!
雑誌、昨日すっかり買うの忘れちゃてww
あとでゲットしてきます!

秘密にする


